複雑な日常。

c0052756_15514021.jpg  寝違えも だいぶイイ感じに。

  一昨日は お芝居を観に新宿へ。

  受付には…優しい笑顔の本井えみ嬢♡

  劇団すごろくさん☆今回もくすくす くすくす。

  次の公演は10月…もう秋になってるんだなあ。
  
c0052756_15514080.jpg           
      ぐらぐら ざあざあ ぐらぐら ざあざあ。

          揺れすぎ 降りすぎ もうやめて。

                  ほどほどに おねがい
[PR]
by konochia | 2011-07-31 15:51 | ちあきの日常 | Comments(3)

さよならメタボン。

                              うでまくら してみた
c0052756_025664.jpg    子供の頃 コンディショナーなんてのはなくて

         シャンプーの後は もっぱらリンス。

  それも お湯で薄めてたこともあったよなあ…って

            なぜだか よく思い出してる。


c0052756_025692.jpg 昨日は歯医者さん 来週もだ その後も。 

 さぁ これから長い付き合いになるぞ。

 18年ぶりぐらい?の一大決心…くじけませんように。

がんばれ ろって
[PR]
by konochia | 2011-07-28 00:25 | ちあきの日常 | Comments(2)

なんだかなあ…。

c0052756_23592555.jpg             オールスター戦は全パ2勝。

         ぐっちがとても楽しそうだったなあ。

        マスコットさんたち みんなかわいい。

                    気持ち良さそう

c0052756_23592537.jpg   オリックスのマスコットさんはいつのまに?

   バファローブルくんとバファローベルちゃん。

   …ベルちゃん 可愛すぎて狙われそうw

   ネッピー&リプシー お疲れ様でした。

福島の子たち…センターの子たち…
[PR]
by konochia | 2011-07-24 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_23243784.jpg        ハム vs 楽天 だった昨日の東京ドーム。

    チケット無駄にしたくないし 気軽に観られるし。

    んじゃ 行こう 行こう……アクシデント発生×2。

  むむぅ…あきらめよう 今から行っても間に合わない。 

c0052756_23243742.jpg さすが ダル vs 田中まーくん 。

 お客さんの出足好調で すぐに満員だったみたいだから

 正解かな 試合も早く終わっちゃったしね。

まだ くび なおってないんでしょ とうぜんやわ
[PR]
by konochia | 2011-07-21 23:24 | ちあきの日常 | Comments(2)

幸せな寝不足。

c0052756_2340157.jpg            うとうと。。。!?…うきゃーっ!!

         うとうと。。。!?…うわー!やったーー!

                  みんなカッコいいなあ。

      しかし あんなに走り回れるなんて…すごすぎる。

            PKなんて もうこわくて みられへんかった

c0052756_234021.jpg  女子ソフトもカナダ杯で優勝だそう。

  みんなおめでとう。

  ロッテも頑張って。

スズメ柄もドリブル上手だよね
[PR]
by konochia | 2011-07-18 23:40 | ちあきの日常 | Comments(0)

やれやれ。

c0052756_23573226.jpg
              あれ?枕…いつもと違う?

      そう思った昨日の夜…そして迎えた今日の朝。

              痛い…首痛い。


c0052756_23573257.jpg  起き上がれない またやってしまった。

  おかしかったのは『枕』じゃなくて『首』だった。

  まいったなあ。

しばらく がまんやな
[PR]
by konochia | 2011-07-16 23:57 | ちあきの日常 | Comments(0)

2年後に抜かれるのね。

c0052756_0361046.jpg
     先月(6/4) めでたく5歳のお誕生日を迎えた うちのお嬢様。

      にんげんでいうと 36さいぐらいよ おんなざかりなんでしょ?

           いや それは…どうなんでしょう 人それぞれ?

c0052756_0361072.jpg
  何はともあれ おめでとう。

  ゆっくり ゆっくり 歳をとってね。

あーはいはい
[PR]
by konochia | 2011-07-13 00:36 | ちあきの日常 | Comments(0)

    つゆあけ〜
c0052756_16252780.jpg 苦手な季節…う〜 アツイ アツイ キビシイ…いやいや
 
 生きてるからこそ だもんね 文句はほどほどに。

 夏は昔から暑いの 暑いの。

    行くときはいつも『お久しぶり』だから おそろおそる歩く 角を曲がる。

    その日はあっさりスタジオに到着!? 奇跡!! 本当にホッとする。

    収録後 外に出たら 猫とばったり♡ 「暑いねー 気を付けてねー。」

    わはは すんごい迷惑そう。
[PR]
by konochia | 2011-07-09 16:25 | ちあきの日常 | Comments(2)