<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大丈夫 ありがとう。

突然の災害にのみ込まれた あらゆる全ての命に手を合わせ

一人でも多く 一頭でも多く 一羽でも多く 一匹でも多くと祈る日々。

守り抜いた命が 再び元気を取り戻しますように。

とても厳しい 想像を絶する状況の中 

最前線で作業にあたられている方々 救助活動に奔走されている方々 

どうぞ どうぞご無事で。

c0052756_094881.jpg コメントを寄せて下さった皆さま
 
 ありがとうございます とても とても嬉しいです。

 おかげさまで 無事にお誕生日を迎える事ができました。

 大丈夫です 元気にしていますから!

逃げる時は一緒やで!
[PR]
by konochia | 2011-03-18 00:09 | ちあきの日常 | Comments(4)

。。。

写真を送信した1分後…地震。
更新はまた改めて。
気を付けます。
気を付けて 気を付けて下さい。
[PR]
by konochia | 2011-03-11 14:45 | ちあきの日常 | Comments(11)

もうすぐ開幕だわ。

c0052756_1401410.jpg
  雪にびっくりの昨日。

  なんだか怖い 気温のアップダウン。

  朝方お布団に潜り込んできたスズメ柄は

  夕方4時頃「おはよーさーん。」

目が屍鬼っぽいですよ

c0052756_1401431.jpg               「伸ばさないんですか?」

             「つぎ伸びた時に考えます。」

          そう答えたものの どうしようかな。

   40代になったし 大人っぽいかなと思ったんだけど

         どうも『お豆さん』みたいなんだなあ。
[PR]
by konochia | 2011-03-08 14:00 | ちあきの日常 | Comments(2)

ぼんやりしないで。

c0052756_23505816.jpg                   はああ?もう おしまい!?
                          
                      本当にすみません。
             
             外の空気を吸ったばかりだというのに。  
                     
               じゃ あともう少しこのままで…。
                        c0052756_23505887.jpg
 今年はうっかりしていて

 ご登場いただいたのは 昨日の夕方…。

 おそいよね ごめん ごめんね。

 もう3月なんだなあ。

ぬーーーーん
[PR]
by konochia | 2011-03-04 23:50 | ちあきの日常 | Comments(5)