そう来たか。

   ☆D-Quintet 5thライブ 勇気の鐘様 〜キライキライもスキのうち〜☆
♡おかげさまで無事に終了いたしました。本当にどうもありがとうございました♡

c0052756_20354439.jpg       「今年は早めにお薬のみ始めたから大丈夫やねん♪」

               昨日 高野直子嬢に話した途端…

          はくしょーん!はくしょーん!はくしょーん!

                  なっ!?何でっ!?…がっかり。

c0052756_20354455.jpg  なので今朝から プラス点鼻薬☆

  今年もお世話になります。

たいへんそうやなあ
[PR]
by konochia | 2011-02-28 20:35 | ちあきの日常 | Comments(4)

             世田谷区 連続猫虐待
        お散歩自由の家猫も危険です!ご注意下さい!!
またしても世田谷区で猫虐待事件発生。

虐待 遺棄 誘拐… ここだけの話じゃない。

いい加減にして欲しい 同じ種類の生き物として恥ずかしい 情けない。

思い切り 力の限り ひっぱたいてやりたい 蹴飛ばしてやりたい。

宇宙の彼方へ飛んで行け ばいばーい ばいばーーーーいっ もう帰ってくるな。
 
c0052756_1724726.jpg  多くのボランティアさんたちが挙げている 

  譲渡の際の条件のひとつ『完全室内飼い』。

  私は大賛成 事故や迷子の危険があるし それに

  アホで バカで すかぽんたんな人間が多過ぎる。

じゃぁ びょういんもいかないでいいね
いーや それはまた別の話

小島くん お芝居です!
[PR]
by konochia | 2011-02-26 17:24 | ちあきの日常 | Comments(3)

さてと。

c0052756_1829266.jpg
              東京に戻るとしましょうか♪
[PR]
by konochia | 2011-02-22 18:29 | ちあきの日常 | Comments(9)

誘惑。

c0052756_2317851.jpg
  あー ちょっかいを出したい。

  嫌がられても 構いたい。

ねぇねぇ 寝てんのん?なぁなぁ。

・・・(もーみたらわかるやんかー)。


c0052756_2317835.jpg
              今朝 お布団に入ってきて 

                    私のほっぺた 

         ぎゅーっ ぎゅーって 押したでしょ。

              せやから『おあいこ』じゃ。

                  そこに かおが あったから
 
走るのっ!?Dolphin!
[PR]
by konochia | 2011-02-18 23:17 | ちあきの日常 | Comments(2)

写真よりも確定申告。

c0052756_23133249.jpg                引き続き 今日も写真の整理。

       昨日は…足の踏み場どこ?あっ晩ごはん食べてない!?

     95年以降(上京後)の写真は完了…順番あってるかなあ。

      問題は 短大卒業旅行写真200枚 もう何が何だか。

   “この旅費を養成所に回したい” 頭の中そんなんだったなあ。

          
         「あーそーぼー!」「うん!いこういこう!」
     
    おてて ぴーん
c0052756_23133265.jpg雪が降る数時間前 追いかけっこでもするように 

きゃっきゃと 飛び出してった猫たち。

ちゃんとお家に帰ったろうか。
[PR]
by konochia | 2011-02-15 23:13 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_19333290.jpg
 先週の今日は ありがたくて幸せな大騒ぎ♪

 もうあれから1週間… 早い 早い。

 それにしても いつ来るのかしら 筋肉痛。



c0052756_1933322.jpg    昨晩は 雪がちらつく中 代官山UNITへ。

     ケラ&ザ・シンセサイザーズのライブ♪

  お客さんの年齢層が D5と似てる気がするw

       みんな楽しそう 平和がいちばん。

c0052756_19333295.jpg

  おぉっ!!
 金髪美女♡発見!!


むりがあるとおもう


楽しいことはあっという間や!
[PR]
by konochia | 2011-02-12 19:33 | ちあきの日常 | Comments(2)

とうぜんでしょ。

c0052756_20295992.jpg まりん嬢♡

 彼女もかつては『助手席のシンデレラ』。

 スズメ柄と一緒 廃車の中が全てだった

 頑張り屋さんの女の子。

c0052756_20295924.jpg         ライブ前々日。

     人様の前に出るし この疲れ気味の顔をどうにかこうにか。

    電車に揺られ まりん嬢のお宅へ… そこは とあるサロン。

                       「はじめまして♪」
      
        まりん母さんは 優しい 素敵な セラピストさん。

  
    のんびり しっとり 気持ちいい リラックスタイムをありがとう。

    ころっころで ふわっふわ 可愛いおもてなしをありがとう。  

 まりんちゃん わたしやで
c0052756_2030090.jpg 幸せに生きてるね よかった よかった 嬉しいね。

あたりまえやん うまれてきてんもん。

 そうだ そうだ 当たり前田のクラッカーだ。

 私はそのお手伝い ちゃんと出来てるかな?


    今日は雪を見た 週末あたりも雪らしい。

    綺麗だけど 好きだけど お家のない子には 寒くて冷たい 厳しい季節。

    その分 ヒトの心が やさしくて あたたかくなればいい。

    生まれてきたんやもん 命やもん 幸せでいなきゃ。

順次ご挨拶!そして誕生日!
[PR]
by konochia | 2011-02-09 20:30 | ちあきの日常 | Comments(2)

胸に響かせ行こう。

c0052756_062825.jpg終わっちゃったー 終わっちゃったなー。

今日は 時計を見る度 出来立ての思い出がぐるぐる… 

今頃始まったんだなー まだやってたなー お片付けしてたなー

そんなことばかり思って。

思い出したい… そんな風に思えるのは 何と幸せなことか。

c0052756_062812.jpg
              ありきたりだけれど

               どうもありがとう。

            いい言葉やなあ 大好き。


へんてこっ!!
[PR]
by konochia | 2011-02-06 23:50 | ちあきの日常 | Comments(7)

なんせ よろしくです!

c0052756_2319911.jpg
  猫です。

  ライブです。

  もう…明日です。

c0052756_2319932.jpg

                 はよ ようい しぃやー。

                 ねるじかん もうないで。

               ま いつものことやけどなー。

             みなさん あした よろしゅうに♪


うきゃーーーーっ!
[PR]
by konochia | 2011-02-04 23:19 | ちあきの日常 | Comments(9)

c0052756_1155896.jpgやっぱり…やらなきゃいけないことがいっぱい。

もう2月ですよー!今週末ですよー!本番ですよー!

Live終わったらいっぱい遊ぼう ごめんね スズメ柄。


てんやわんやー!
[PR]
by konochia | 2011-02-01 11:55 | ちあきの日常 | Comments(3)