<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さらばだ微熱♪

c0052756_22154095.jpg  昨日はリハーサルの後 D5による第2回Ust。

  女6人 自由な自由な井戸端会議。

  真美ちゃんの爆弾♡約束 思い出したかな?

  オアシスのようなゲストさま 誰だか分かったかな?

あぁ 愛しの歌詞ファイルさま
               
               ねおきのかおは とらんとって
c0052756_2215407.jpg      待ち遠しかった平熱 おかえり♡おかえり。

   風邪と鼻ばい菌の症状は順調に治まっていくのに

        なかなか下がってくれなかった微熱…。

 いやーよかった もう大丈夫!『体』大切にしなきゃ!

衣装探しに行かなきゃ!
[PR]
by konochia | 2011-01-23 22:15 | ちあきの日常 | Comments(4)

ほんと勝手ね。

c0052756_12385772.jpg人間の都合で 海を越えさせられて。

パンダ コアラ…etc 

小さい頃から そんなニュースを見る度 息苦しくなってた。

気の毒にしか思えない ほんとに見たけりゃ 自分が越えろ。

それはそれは大変でしょ?でも自分の意志でしょ?


☆お知らせ☆
1月22日(土)18時頃よりD-Quintetによる第2回ust放送をお送りする予定です。
お時間のある方はぜひどうぞ♪放送予定地→http://www.ustream.tv/channel/d-quintet
★ご視聴どうもありがとうございました★

まあ大変!絶対太ったーっ!!
[PR]
by konochia | 2011-01-21 12:38 | ちあきの日常 | Comments(0)

1.17。

c0052756_22465637.jpg  スズメ柄の生まれ育ったところもたぶん

  すごくすごく 揺れたんだろうと思うよ。

  「助かって。生きて。」

  そんなお母さん猫の思いが スズメ柄の中にも

  受け継がれてきているかもしれないね。
とりがとんできたわー 

c0052756_22465634.jpg    参加できてよかったな 昨日のリハーサル。

          「いい曲ばっかりだよねー。」

        ほんまにそう ほんまにそう思う。

               しっかり うたいなはれ

第2回Ust!元気に参加するぞ!
[PR]
by konochia | 2011-01-17 22:46 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_054291.jpg
 ちあきちゃん はつねつちゅう

 ぶろぐも おやすみちゅう

 わたしは たいくちゅ…。



第2回Ust情報!
[PR]
by konochia | 2011-01-15 00:05 | ちあきの日常 | Comments(4)

えべっさん。

c0052756_17523214.jpg
             誰かが投げたお賽銭がブーツの中に!
[PR]
by konochia | 2011-01-09 17:52 | ちあきの日常 | Comments(0)

スズメ柄からの質問。

c0052756_15213410.jpg
           七草…7つの名前は言えるけど

         それぞれ「どれが?」と聞かれたら

                首をかしげてしまう。


c0052756_1521341.jpg
 七草粥をいただくと

 新しい年になったのねって気がする。

 今年1年 元気に過ごせますように。


c0052756_1521343.jpg                            うた きまったん?  ん? 決まったよ。

             おぼえたん?  これから これから。

                   おどるん?  たぶん♪  

      おみやげ てわたしするの?  うん 手渡しするよ。

             げすと くる?  うん!来る来る☆

ぼんてーじ de Night☆
[PR]
by konochia | 2011-01-07 15:21 | ちあきの日常 | Comments(2)

本日5日19時!

D5によるustをお送りする予定です。
皆様、お時間がありましたらお付き合い下さいませ。
http://www.ustrem.tv/channel/d-puintet

…これで合ってる?真美ちゃん。
[PR]
by konochia | 2011-01-05 16:27 | ちあきの日常 | Comments(6)

集合!

c0052756_16394852.jpg  明日はD5の打ち合わせ。

しっかりやりやー じかんないでー

  うん。ほんまにそうやねん。

いらんことばっかり しゃべってたらあかんねんで


明日 もしかしたら☆
[PR]
by konochia | 2011-01-04 16:39 | ちあきの日常 | Comments(0)

ようこそ2011年。

c0052756_23591215.jpg
             今年もどうぞよろしくお願いします。

手の空いたメンバーより順次ご挨拶♡

◎うちのスズメ柄は◎
ネコの保護活動をされている方のところからやってきてくれました。
保護主さんにはお迎えする前もした後も、いろいろと相談にのっていただけて心強いです。
たくさんの犬猫達が、全国のボランティアさんの元で大切に大切にされながら
本当の家族が迎えにくるのを待っています。ボランティアさんのところの席がひとつ空けば
センターにいる子や外で暮らす子がそこに移れる、命が繋がる可能性が広がると思います。
お家のない子、家族のいない子、明日という日が奪われようとしてる子が
たくさんたくさんいるのに。殖やしているのはどこのどいつだ!必要ないでしょっ!
[PR]
by konochia | 2011-01-01 23:59 | ちあきの日常 | Comments(4)