感謝。

40歳を迎えた今年も あと少しでおしまい。
お世話になりっぱなしのこの1年…。
嬉しかったことに ありがとう。
苦しかったことにも ありがとう。
元気でね 2010年 どうもありがとう。
[PR]
by konochia | 2010-12-31 21:03 | ちあきの日常 | Comments(0)

明日もお掃除!

c0052756_2375252.jpg
            おひざに のってあげるー。

                 あら そーお?


c0052756_2375228.jpg

 おはな さわらしてあげるー。

 そりゃ どうもありがとう。

c0052756_2375214.jpg

せやから なでてー。

               はい はい よしよし。



手がガサガサになってしまった!
[PR]
by konochia | 2010-12-29 23:07 | ちあきの日常 | Comments(0)

そわそわ。

c0052756_23555189.jpg 
 お鍋の中の おあげさん達。
  
 何を作ったかというと


c0052756_23555173.jpg
                 今年3度目の

               『おいなりさん』。

          まあまあ上手くできた…かな。


c0052756_23555165.jpg
 クリスマスもおしまい。

 さてと。

 年末へ。



髪の毛を切りましたー♪
[PR]
by konochia | 2010-12-26 23:55 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_21514018.jpg
       実家の母から クリスマスプレゼント♪ 

          クラブハリエのバームクーヘン♡

           いつ見てもでっかいなあ でも

       あっというまになくなる おいしいから。


c0052756_21514049.jpg
  ウチに来てから3回めのX'masやねー スズメ柄ー。

  ほれほれ リースですよー… あっ とられた。

わたしのねこタワーにもつけたやろー


c0052756_21514070.jpg
       うさぎさんのスタンプを押しながら…。

          次これ押す時って 52歳かあ。

            そうか… そっか そっか。


昼と夜 それぞれどれを歌うことになるかな?
[PR]
by konochia | 2010-12-24 21:51 | ちあきの日常 | Comments(0)

こ…これは。

c0052756_239091.jpg              なったことがないから 

        どんなものか 分からないんだけど

           これは この不気味な痛みは

   『ぎっくり腰』になりかけてるのかもしれない。
                        便座?
c0052756_239076.jpg
   
   どうしよう こわい こわいよー。

   スズメ柄の手も こわいよー。

   屍鬼も悲しくて こわいー。

にゅふふふふ


今夜はDolphinと押し寿司♪
[PR]
by konochia | 2010-12-22 23:09 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_0175556.jpg
            久々にお布団に入ってきましたね。

           ざーりざーりと毛繕い……いたーい!

        私の顔は舐めなくていいです 痛いからね。

       しかし…まるいねーw かわいい かわいい♪

                   えんりょせんで ええのに

c0052756_0175586.jpg ぬくぬくやなあ お外はむっちゃ寒いよ。

 意地悪な人間に見つからない 安全な場所を。

 冷たい風をよけられる ちょっとでも暖かい場所を。

 お願い お願いサンタさん お外暮らしの犬猫に。 


サンタさんは〜〜〜いると思います!
[PR]
by konochia | 2010-12-20 00:17 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_17172598.jpg  ねぇ ねぇ ちょっと ちょっと。

  ほら見て スズメ柄 ほらほら。

  Rickyの新しいアルバム『R☆MUSTER』ですよー!

  (ねてたのに。)

  ごめん…ごめんなさい。


c0052756_1717258.jpg          自由自在な 色気のある歌声。

     羨まし過ぎる 空の上 雲の上の歌唱力。

  2月のライブの時だけでも ぜひお借りしたい。

        あと体力でしょ 記憶力でしょ…。

リクエストはお済みですかな?
[PR]
by konochia | 2010-12-16 17:17 | ちあきの日常 | Comments(0)

『とか』地獄。

c0052756_17345378.jpg 最近 大人気の『とか』←副助詞・連語。

 Q. 悩み事は誰に相談しますか? A. 母とかです。

「母です。」でいいのになあ。

「両親とか 友達(とか)です。」ならいいのに。

♪好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは〜 ←正解!

     
  Q. お休みの日は何をしていますか? 

  A. 友達とかと 渋谷とかで ショッピングとかに 行ったりとか。
 ←あいたたた!

c0052756_17345368.jpg         とりわけ とても小さい子供が 
         
     「とか」「とか」言っているのを見ると

         すごく残念 悲しくなってくる。

        気を付けよう 気を付けなくちゃ。

Twilight〜は人気のようです感謝です♡
[PR]
by konochia | 2010-12-13 17:34 | ちあきの日常 | Comments(0)

ちょっと孔子さん。

c0052756_201271.jpg  なんせ まずは「ランチの④番をお願いします♪」。

  それから世間話なんぞして…やっと本題。

  有り難いリクエスト曲の中間報告を見て

  お土産の中身を再検討して 大まかな進行を決めて…。

  今回は3rd以来の全員集合 嬉し☆楽し☆
なんか とんでるわー

c0052756_2012773.jpg        昨年の夏 かわいい花嫁さんだった友達。

         おめでとう♡今年の冬は『お母さん』。

      人それぞれに 変わっていく いろんなこと。

           おいおい自分は?不惑の歳って…。

        ちょうど半分 20歳の方が潔かったな。
               お返しのチョコレートいっぱい!

問題は歌詞の暗記なのだよ。
[PR]
by konochia | 2010-12-10 20:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_1814937.jpg  レースのカーテンの向こうは

  フラットにしたミニ座椅子の上で

  ひなたぼっこ中のスズメ柄。

  ぽかぽかやねー あったかいねー。
どこかのお姫様みたいですよ

c0052756_181499.jpg               明日はD5の打ち合わせ。

                絶対言うんやろうなあ。

         『もう12月だよー!?時間ないよー!?』

            まあ いつものことってことで。

     いやいや 決して褒められたことじゃないけど。
                         なにー?

遅刻しないようにしなきゃ!
[PR]
by konochia | 2010-12-08 18:01 | ちあきの日常 | Comments(0)