仲良しさん。

c0052756_23195292.jpg  もみもみもみもみ…水洗いされた黄色いヤツ☆

  スズメ柄とは大の仲良しの『とりさん』。

  パンチ喰らうわ 引きずられるわ

  ガブガブされるわ ケリケリされるわ。

  いつもどうもありがとうね。
かなんわー 

c0052756_23195289.jpg

          その頃 スズメ柄は…お休み中。

                    あらまあ。



c0052756_23195282.jpg まるーい。

 ほんと きれいに まるーい。

 『ガオマジロ』思い出すなあ。

すぴーすぴー


近々 打ち合わせですよ〜♪
[PR]
by konochia | 2010-11-30 23:19 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_204253.jpg            めでたくチケット発売日♪

    最初の打ち合わせの時は まだ暑かったなあ。

 「のん気にしてるとバタバタになっちゃうよねー。」

 なんて笑ってたけど…やっぱり…ざわざわざわざわ。
                    次は何色かな?

c0052756_204284.jpg
 この作品に出会えたおかげで 歌う機会がぐんと増えた。

 レコーディングの前後は いつもへこんで落ち込んで。

 でも 本当にありがたくて 感謝感謝で。

 大切に大切に 歌わせていただきますので。 

なんせ れんしゅうやな

リクエストお待ちしております♪
[PR]
by konochia | 2010-11-27 20:04 | ちあきの日常 | Comments(4)

みんなで楽しく。

c0052756_18342560.jpg     先々週の日曜日は マンションの廊下の腰壁清掃。

業者に頼むと35万!みんなでやったら…きっと楽しいはず。

   全世帯とまではいかなかったけど まあまあの参加率。

    雑巾で濡らして たわしでゴシゴシ…おぉ きれい☆

   私の顔をじっと見てた お隣のボク(小1)が嬉しそうに

「犬に似てるw」 「あはは そう?(どんな犬やろ?)」 「こら!…すみませんっ!」

 慌てて駆寄るお父さんに「パパはたまねぎ うひゃうひゃ♪」楽しそうで何より。

 清掃後 マンション屋上へ 遠くにスカイツリーを見ながらジュースで乾杯♪

 ほら やっぱり楽しかった 皆さん お疲れ様でした。
 
c0052756_18342557.jpg
 あさって27日(土)はチケット発売日ですって。

 は? なに? えぇ? もうそんな??

 うっかり忘れないうちに どうぞどうぞ♡

ちけっと こうたって〜 りくえすと したって〜

再来月は…来年なんだなあ 
[PR]
by konochia | 2010-11-25 18:34 | ちあきの日常 | Comments(0)

                かぜ治って 本当によかったね。     なあに?
c0052756_2026820.jpg         
               もしも お外で暮らしていたら…       
     目やにのせいで まぶたが塞がって 視力を失ったかも。

鼻が利かなくて においが分からず ご飯が食べられなかったかも。

               フラフラして 事故に遭ったかも。

           抵抗力が落ちて 他の病気にもなったかも。

      意地悪な人間のイタズラから 逃げられなかったかも。

      むっすー
c0052756_2026892.jpg引越すから 懐かないから 増えたから 飽きたから

病気になったから 年老いたから お金がかかるから。

ふざけるな そんな身勝手な理由で 命を放り出すな。

何様のつもりや 殺す為に迎えたのか 変態やな。  
 

ロッテの優勝パレード 行きたかったなあ
[PR]
by konochia | 2010-11-22 20:26 | ちあきの日常 | Comments(0)

復活のスズメ柄。

c0052756_17491089.jpgだって おくすり いややってんもん
  1度は成功した『お薬入りかつおスティック』。

  だけど2度目は断固拒否…鼻提灯までこしらえてるのに。

  また病院かと心配したけど いつもよりたくさん食べ 

  よく眠って眠って 安静にしていたスズメ柄。

  どうやら元気になったご様子 自力で治したね すごい。

c0052756_17491060.jpg
  ♪Twilight Expressの作曲をして下さった宮島律子先生。

       先生のブログの中に♪Twiligt〜の記事発見!

           感激です 感謝です 嬉しいです。

           宮島先生 ありがとうございます。

                     きづくの おそいー

チケット発売は11月27日(土)からですよ!
[PR]
by konochia | 2010-11-19 17:49 | ちあきの日常 | Comments(0)

助っ人登場。

c0052756_147138.jpg 2月5日のD-Quintet 5th Liveでは 久々に歌いたいのです。

あの曲達の中から あれやこれやを。。。どっ どれをっ!? 

  …ってな訳で『受付フォーム』設置完了!よろしくです☆

リクエスト待ってるんだもんっ♪

               楓ちゃん お誕生日おめでとう♡

c0052756_147128.jpgおくすり のみたくない

  あかんあかん ちゃんと飲まんと。

  シリンジだと見事にぶちまけて大惨事。

  美味しい『かつお♡スティック』に混ぜようね。


『お知らせ』をクリックして下さいね!
[PR]
by konochia | 2010-11-14 14:07 | ちあきの日常 | Comments(3)

c0052756_23575112.jpg  よそ見することなく ずっとTVに夢中の45分間。

  『世界ふれあい街歩き アテネ〜ギリシャ』(NHK)

  なんか分かんないけど 好みの映像だったらしい。

  自然の風景も好きだよね。

  真剣に観てる時はチャンネルが変えられない。


c0052756_23575121.jpg     くしゃみがまだ少し出るんだよね お嬢ちゃん。

    病院行かなくて済むように 早く治らないかなあ。

 診察台の上 震えて小さくなってるのは本当に気の毒で。

      お薬 イヤイヤしないで 頑張って飲もうね。

        …飲ませ方が下手なのよね ごめん!!
                     フェイクでええやん           

明日は韓国戦!頑張れロッテ!
[PR]
by konochia | 2010-11-12 23:57 | ちあきの日常 | Comments(0)

2人5脚。

c0052756_1852069.jpg ぐしゅんぐしゅん…
 
 鼻をゴシゴシゴシゴシ…ぶしゃん!ぶしゃん!

 朝から 鼻水爆弾を2発 私の顔に投下。

 気の毒だけど 病院決定です。

かぜやて あほやないってことやな

                   甘い味のお薬なんだって
c0052756_1852034.jpg                私も早く治したい。

  ぶり返した『結膜炎』と 目の周りの『かぶれ』。

               一緒にがんばろうね。

             風邪ひかせて ごめんね。

Dangoが書きましたよ。
[PR]
by konochia | 2010-11-10 18:05 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_22381528.jpg

第8戦に行くのかと マリンに帰ってくるつもりなのかと

ハラハラ ドキドキ あわあわ おろおろ 何とも言えない重たい4時間56分。

うそみたい うそみたい。

おめでとう 千葉ロッテマリーンズ! おつかれさま 中日ドラゴンズ!

みんな キラキラ かっこいい♡

c0052756_22381547.jpg  csの最後の打球も 昨日の最後の打球も

  西岡のところに飛ぶんだもんなあ…。

  さて アジアシリーズも 応援応援!

めでたい よかった ねむたい


もう11月なのよね…。
[PR]
by konochia | 2010-11-08 22:38 | ちあきの日常 | Comments(2)

やりました☆

今夜はスポーツニュースを
追い掛けるぞっ。
[PR]
by konochia | 2010-11-08 00:22 | ちあきの日常 | Comments(2)