みんな爽子ちゃん。

c0052756_23164341.jpg
              待ってましたよ 最新刊さま。

              にやにや どきどき 深呼吸。

                 みんな ええ子やなあ。

               爽パパ 爽ママも ステキ。


c0052756_23164372.jpgわくわくしながら 映画館へ。

おぉ!制服がいっぱい 本物の高校生。

お隣は小学生?中学生?まだまだ子供な女の子達。

途中で飽きちゃったのか ジュースを買いに お菓子を買いに。

無邪気に伸ばした両手 交差させつつ上げたり下げたりw w


いい人と巡り会ってね☆
[PR]
by konochia | 2010-09-28 23:16 | ちあきの日常 | Comments(0)

ホークスおめでとう。

c0052756_23473454.jpg


        で?ロッテは?


    お籠りカゴ登場
c0052756_2347344.jpg
  あー野球が終わってしまう。

  いややー!もう少し観ていたい!応援したい!

  頑張れ!踏ん張れ!千葉ロッテマリーンズ!!



西岡おめでとう!
[PR]
by konochia | 2010-09-26 23:47 | ちあきの日常 | Comments(1)

ファイト白鷺!

c0052756_22562232.jpg
                ちょっくら実家へ。

                蒸し暑かったなぁ。

   戎橋筋商店街にあるたこ焼き屋さん『わなか』。

    小岩にもあるらしいので 今度行ってみよう。


c0052756_22562216.jpg 2泊3日なんて あっという間。

 またね 大阪。

 …やっぱり遠いなあ。

 『どこでもドア』欲しいなあ。


班長は大忙し! 
[PR]
by konochia | 2010-09-23 22:56 | ちあきの日常 | Comments(8)

オトナニキビ。

c0052756_23211269.jpg
            ひふかに いったんやって?

   うん。『大人にきびです。』って言われたよ。
 
     ねぶそくとちゃう? もっとはやくねたら?

そうやねんけど このごろ 寝ようとしたらいつも 


c0052756_23211240.jpg  私の枕を占領して どいてくれないスズメ柄。

  気持ち良さそうに寝てるし どうしたもんだか。

ふーん そうなんや たいへんやなあ。

  うっ…うん まあね…。


今週はDangoが書きました 
[PR]
by konochia | 2010-09-17 23:21 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_23524355.jpg
         水曜日は負けることが多いような。

   うーん 3位も危うい このまま ずるずる…

       終わってしまうん? いやや いやや。

                      ごめん寝

c0052756_2352435.jpg
 ヘッドボードの本棚の中。

 奥行10cmのスペースに 無理矢理のスズメ柄。

 頭はごっつん 手足は落ちて。

 寝違えそう…でも 気に入ったらしい。

福浦 的場 あぁロッテ…。
[PR]
by konochia | 2010-09-15 23:52 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_20415816.jpg              昨日の夜は目白へ。

     後輩と2人で待ち合わせ場所へ行くと

 事務所の先輩と…ずっと前に移籍された先輩♡

              こ こわいよ スズメ柄

c0052756_20415847.jpg
  先輩方は皆さん 本日の目玉・野田さんと同期。

  歳は私の方が上だけど しっかりしていて優しい人達。

  楽しそうで 見てるとなんだか幸せ。

  先輩にも 後輩にも 同期にも 恵まれている私。

上から見ると
           ふたつおりのけいたいでんわのまねやで
c0052756_20415893.jpg         客席とステージがとても近く

   普段のライブとは違う場にいる野田さんに

      観ているこっちがド緊張の90分☆

小島くんも舞台なんだねっ♪
[PR]
by konochia | 2010-09-11 20:41 | ちあきの日常 | Comments(0)

おいていかないで。

c0052756_2341867.jpg
           髪を切った帰り道はどしゃぶり。

雨も風も 暑いのも寒いのも ほどほどでいいですから。

     このよで いちばんかわいいねこは わたし?

     ミナサン ニタリヨッタリノ ドングリッス


c0052756_2341851.jpg 暑かった日の夕方 お散歩中だろうに

 外に犬を繋いで お父さんはパチンコ店へ。

 お水飲みたくなったら? さらわれちゃったら?

 声掛けられなかった 後悔 後悔。


3位狙いなのか ロッテ…。
[PR]
by konochia | 2010-09-08 23:04 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_18442513.jpg
   上りエスカレーターに乗っていたら 突然うしろで…

                  ガタン!きゃあっ! 

びっくりして振り返ると そこには 仲良く転んでしまった 

         お買物カート かご そして おばさん。

                  わーん 危ないよ〜。

c0052756_18442538.jpg 一度前方を確認してから エスカレーターを数段下りて

 まずはカート それから かごを引き上げフロアへ。

 何とか自力で脱出したおばさんは 何度も

 やだわ〜 恥ずかしいわ〜 ありがとう〜 やだわ〜

 そんなことよりケガしてませんか?大丈夫ですか?


  よく見たら カートは2台重なってるし 下段にはキャリーバッグを載せて

  顔には大きなサングラス…危ないよ そもそも カートでエスカレーターっていいの?

逆走ちょっとコワかった 危ないよね 
[PR]
by konochia | 2010-09-06 18:44 | ちあきの日常 | Comments(0)

9月の夏。

c0052756_22383159.jpg
            出産祝いのお返しがやってきた。

          なんだか お洒落なオリーブオイル。

                     さっそく…


c0052756_22383124.jpg
 この夏のお気に入り♡

 トマト・アボカド・モツァレラチーズの冷製パスタ☆

 ありがたや♪ ありがたや♪

c0052756_22383157.jpg

            それに乗ったの 今年初めてでしょ。

                           たぶん

c0052756_22383133.jpg
 ほとんど よけてるもんね。

 冷たくて気持ち良さそうやのに。

 分からんなあ。



8月さいごはDippydro登場☆ 
[PR]
by konochia | 2010-09-03 22:38 | ちあきの日常 | Comments(0)