おーーーい♡

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_221470.jpg
今はそうやって 空の上からこっちを見てるのね。

       めっちゃ どんくさいリッちゃん。

            落っこちないでよーw
 
               長いしっぽのリッちゃん

c0052756_221455.jpg
  今 そばにいるのは この子。

  病気しないで 毎日穏やかに生きていけるように

  ミーもリッちゃんも見守っててね。


似てるでしょ どんくさいのもソックリよ


 岩隈100勝おめでとう♪ 
[PR]
by konochia | 2010-08-31 22:01 | ちあきの日常 | Comments(2)

にゃーん。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23471340.jpg歯磨きをしようと洗面所に行くと後ろから にゃーん。

       トイレに行くとドアの外で にゃーん。

  ベランダに出ると窓ガラスの向こうで にゃーん。

     あれ?そんな寂しがり屋さんだったっけ?


c0052756_23471310.jpg 夕方 暗くなるのが少し早くなったかも。

 もう8月も終わりだもんね。

 …暑い 暑いなあ。


9月はDolphinの舞台がありますよ♪
[PR]
by konochia | 2010-08-29 23:47 | ちあきの日常 | Comments(0)

エレベーターにて。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23165981.jpg   2006年から住んでいるこのマンション。

 知らなかった!サブちん似のパパさんの存在!!

もしかしたら 住人のお友達家族かもしれないけど。

             また会えるかしらっ♪


c0052756_2317067.jpg って喜んでたら…『サブロー登録抹消』。

 しっかり治して ちゃんと戻ってきてね。

たえきゅん ふんばりや


班長は冷蔵庫が欲しいらしい 
[PR]
by konochia | 2010-08-27 23:17 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_10391213.jpg              ご飯を作ってる時は

『お尻ぽんぽん』が出来ないのを分かって下さいね。

        そこの ふて寝してるお嬢ちゃん。

                ふーんだ ふふーんだ


c0052756_10391247.jpg  ちくわ えび きゅうり しそ。

  ちらし寿司の具って色々アリなのね。

  さっぱりしてて おいし おいし♪

  夏にぴったり☆


マーフィーの奥さん めっちゃ美人! 
[PR]
by konochia | 2010-08-25 10:39 | ちあきの日常 | Comments(2)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23203549.jpg  昨日は 興南vs東海大相模の決勝戦を観たあと

         和田さんと愛ちゃんのライブへ。

       みんな すごくすごく待ってたんだ。

                よかったねっ!


c0052756_23203545.jpg  今日は ミーが天使になった日。

  いつか いつかまた会えるよね。

ちょっと色っぽいやん スズメ柄


うーん 3タテ無理やったかぁ 
[PR]
by konochia | 2010-08-22 23:20 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23442087.jpg
              いよいよ 決勝戦。
           
           高校野球も明日で終わり。

                
      らがーしゃつのおっちゃんも ばいばいやなー

c0052756_23442058.jpg
 どの選手もみんな すごく疲れてるだろうから

 ケガしたり 倒れたりせずに 最後まで

 精一杯 野球ができるといいね。


そやね


  GO!GO!大塚明!引退…さびしいな 
[PR]
by konochia | 2010-08-20 23:44 | ちあきの日常 | Comments(0)

女の子やけど。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23214147.jpg

               あ…ははっ♪


c0052756_23214166.jpg
  いいよいいよ 暑いもん。

  早く過ごしやすい季節になって欲しいよね。

  
  安心して眠ってくれていることが いちばん嬉しい。

  ありがとう。

  
うわーん!ロッテ!負けたらアカン!!!
[PR]
by konochia | 2010-08-18 23:21 | ちあきの日常 | Comments(0)

ネコごころ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_23585692.jpg
               暑くないのか スズメ柄…。

                朝くっついてきて寝たり。

                お昼寝マットに潜ったり。

       タオルケットを愛おしそうに見つめていたり。
                 
                         分からん…
c0052756_23585651.jpg

   水分摂るの忘れないでね。

   ご飯もしっかり食べて欲しいぞ。


おっ手が出てきた

Dango書き込みしましたよ 
[PR]
by konochia | 2010-08-16 23:58 | ちあきの日常 | Comments(0)

ネコ頼み。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_16181193.jpg           福浦のヒット1本だけって…。

 連敗しないロッテは? ホームで負けないロッテは?

               どこ行ってしもたん。

c0052756_16181190.jpg

  なんとかしてよー!
 
 ドラえも〜ん!!



人違いです

お願い吉見!踏ん張って!! 
[PR]
by konochia | 2010-08-14 16:18 | ちあきの日常 | Comments(0)

女の子やもん。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
c0052756_18225217.jpg
            ☆再度お願いです☆
   使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
      『PEACE HOUSE』さんへ。古くてもいいそうです。 
           ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

                       よろしくパプリカさん
   初挑戦のラタトゥユ
c0052756_1822521.jpg うまく作れた気がするけど…正解なのかどうなのか。

 お店で食べたことあったっけなー?

 冷製パスタで いただきます♪

 次の朝はパンにのせて これまた美味しい☆

c0052756_18225247.jpg

        
       かっ かわいい♡


c0052756_18225281.jpg

 
 暑い季節は キャットタワーに上らずに

 台座の横で眠るんだよね。

 こんな寝方は 夏限定。



勝て!ロッテ!今日負けたら4位やん 
[PR]
by konochia | 2010-08-12 18:22 | ちあきの日常 | Comments(4)