お空に花 お尻に花

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/


c0052756_23591940.jpg   沢山のヘリがぐるぐる のマンション上空☆

                 たーまやー!

   鷹の選手がベース上をぐるぐる のマリン…。

                 まーたやー…。
                       あっ!
c0052756_23591946.jpg
お家に 花火の音が苦手な犬がいたら

飛び出してしまわないように気を付けてあげて。

動物愛護センターリポートにはいつも 首輪の付いた子がたくさん…。

迎えにきて欲しいよね 家族だもの。

お尻にお花咲いてるっ!

少し太った!たいへんやっ!!
[PR]
by konochia | 2010-07-31 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

なんせ厳しい。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_234540100.jpg      3タテを 夢みたことも ありました。

                   甘かった。

          まだまだ修行が足りませんな。


c0052756_23454024.jpg 雨すごかったなー 風も強くて。

 明日もこんなかな。

 お外の子達 無事でいてね。


どの曲を歌うことになるかしら♪
[PR]
by konochia | 2010-07-29 23:45 | ちあきの日常 | Comments(0)

毎年のことながら。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

c0052756_11088.jpg           なんせ暑いしー

           野球なかったしー

         つまんなかったよねー。
                      あっつー

c0052756_110837.jpg 気が付いたら 高校野球が始まって そして終わって 

 9月になって まだ暑いねー なんて言ってたら

 そろそろ長袖出さないと…になって

 もう11月やなんて早いよねー コワいよねーって言いながら

 クリスマスはしっかりケーキ食べて。。。あらま大変!すぐやわっ!
いまから うたおぼえて ちょうどやん

5回目は久々に5人です 
[PR]
by konochia | 2010-07-28 01:10 | ちあきの日常 | Comments(0)

お次は歯医者さん。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/


c0052756_1784549.jpg            左目の視力が落ちた気がして眼科へ。

         視力検査の他に眼圧検査とやらも…初体験。

『少し風が行きます。』 え?何? ぱふっっっ!

    「うおおっ!」び びっくりしたー。

              どうした?スズメ柄!大丈夫かっ?


c0052756_1784533.jpg 視力は 右2.0 左1.5… は?なんで?良くなってる。

 『強いて言えば…左がやや乱視ですが大丈夫ですよ。にこにこ

 「そ そうですか…。」 あれー?。

 体調や天候にも左右されるらしい…ふーん。

 でもでも40歳 気をつけなきゃ。
ダイエーで見つけたパンのもっくん

  2月ですって。
[PR]
by konochia | 2010-07-24 17:08 | ちあきの日常 | Comments(0)

ウソとホント。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_2235795.jpg       ☆再度お願いです☆

  使わないタオルやバスタオル(古いものでもOK)が

 お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。

      ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             

c0052756_2235720.jpg
   ほーら お嬢ちゃん 

   これはスイカっていうんだよーw

ふん ふん ふん ふん… 

   あー『ウソ』教えちゃった ごめん スズメ柄。

めろんやろ しってるわ

c0052756_2235754.jpg
                 昨日はお久し振りの会合。

                    欠席なしの5人組。

           来年あたま?にアレやるみたいですよ。

            これは紛れもない『ホント』のお話。
         
                  おきなわみやげ もらってんて

ホントだってば 奥さん。
[PR]
by konochia | 2010-07-21 22:35 | ちあきの日常 | Comments(2)

負けちゃったなあ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             
c0052756_075065.jpg            開く点差に悲しくなって 

 途中で『プリキュア』…あれ?これは2人組なのね。

       3タテはあかん!踏ん張れロッテ!!
[PR]
by konochia | 2010-07-18 00:07 | ちあきの日常 | Comments(0)

2勝1敗。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             
c0052756_23144756.jpgロッテのメガホンで オリックスの応援をするチビッコ。
 
       ノートを開いて宿題をやり始める小学生。

  ぐふふぐふふと悪代官のようによく笑うお兄ちゃん。
              
    大声で独り言のような?応援をするおばちゃん。

c0052756_23144740.jpg 愉快な人がいっぱい 昨日のマリンスタジアム…。

 あーあ 今日行けば『勝ち』が観られたのに。

 残念やったな。

 明日から西武戦…さてどうなりますか。
[PR]
by konochia | 2010-07-15 23:14 | ちあきの日常 | Comments(0)

カチマケ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             
c0052756_23334825.jpg                昨日は『ナン』に初挑戦。
      
            こねて こねて こねて こねて

              ほんとに発酵するのかしら…。


c0052756_23334876.jpg 40分後… おぉっ!膨らんでるっ♪

 成形してー 焼いてー お味はー…

 んー残念 甘みが足らない 次回に期待。


c0052756_2333481.jpg  夕方は 期日前投票へ けっこう人がたくさん。

      きのう負けたロッテ 今日はバカ勝ち。

          勝ったり負けたり 大変よね。
[PR]
by konochia | 2010-07-11 23:33 | ちあきの日常 | Comments(0)

スズメ柄のCMちぇっく。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             
c0052756_012719.jpg  
  『デコリボン!』
  
  あー これかー やっと みられたわー。

  まえにも ゆーたけど… 

  すごいなー さいきんのおもちゃは なんでもできるなー。


  いや本当に 感心しまくりなのよ お嬢ちゃん。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
     船橋で猫の行方不明事件・足立区で猫の誘拐事件発生!!←ご注意下さい!!
[PR]
by konochia | 2010-07-09 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

たなばた。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_23431426.jpg☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             
             
              今日もちぐはぐ 2連敗。

               残念でした また明日。

                    はんしんは かったで

c0052756_23431423.jpg  もっともっと
 
  命を大切にする世の中になりますように。

そんなとこにいると 踏まれるよー


☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
     船橋で猫の行方不明事件・足立区で猫の誘拐事件発生!!←ご注意下さい!!
[PR]
by konochia | 2010-07-07 23:43 | ちあきの日常 | Comments(0)