拍手!拍手!拍手!

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんの元へ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/                       
         サッカーに詳しくない方だけど
c0052756_14145115.jpg
  とてもカッコ良かったな とても素敵だったな。

         『1−19』なんて無惨なスコアも

         ひととき どこかへ飛んでった。                           
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-30 14:14 | ちあきの日常 | Comments(1)

美肌男子。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

☆使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら☆
『PEACE HOUSE』さんの元へ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/                            
                            冷製パスタのできあがり♪
c0052756_052926.jpg             昨日の午後は朗読会へ。

              お久し振りの吉祥寺。

     Jr.時代の勉強会と*のダンスレッスン…。

           思い出すのは そんなとこ。


c0052756_052929.jpg 診察の度に短いお手紙を書いて下さる 担当のE先生。

『◯ちゃん いいこだねー ごめんねー えらいねー』

 声がすごく優しくて そして お肌がめちゃキレイ☆

先生のお顔はスベスベですねー

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-28 00:05 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_231181.jpg
  耳痒いんかなあ 気のせいかなあ。

  悪いけど…明日に病院行くからね ごめんね。

  と言ったところで 分かってないんやろうなあ。



c0052756_2311832.jpg        キャリーバッグをコッソリ準備。

           気配を察知したスズメ柄。

           足音消して 匍匐前進。

          わーん いきどまりや たすけてー

 
     体温異常なし 体重減少なし 歯もきれい お腹も大丈夫。
  
     耳は?先生 耳はどうでしょう? 『耳は…すごくキレイですねー。』

     特に悪いところは見られず しばらく様子見。


c0052756_2311878.jpg  診察台の上 震えて 小さく小さくなって 

  鼻水までも落ちてしまうスズメ柄。

  だけど 絶対に爪を立てたり 噛んだりせずに

  ひたすら耐える健気な子。


  保護主さま  スズメ柄はいい子にしています 相変わらずおしゃべりですけど…。

☆『PEACE HOUSE』さんへのバスタオル支援☆
たくさんのバスタオルが集まったそうです。
気にかけて下さった皆さん どうもありがとうございました。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-23 23:11 | ちあきの日常 | Comments(0)

野球のない夜。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_0492933.jpg     「火付盗賊改方 長谷川平蔵でR!!」

   懐かしくて カッコ良くて ゾクゾクして

                ナミダ出たー。

                      ねてたー

☆『PEACE HOUSE』さんへのバスタオル支援☆
たくさんのバスタオルが集まったそうです。
気にかけて下さった皆さん どうもありがとうございました。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-19 00:49 | ちあきの日常 | Comments(0)

やったね日本!

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_2194399.jpg                日本vsカメルーン観戦中。

   『シュートがお尻にポン!』

 え?なんて?実況アナウンサーさん いま何て言うたん?w

正解→『シュートが欲しい日本!』

       なんや そうやったんや あーびっくりしたw

☆『PEACE HOUSE』さんへのバスタオル支援☆
たくさんのバスタオルが集まったそうです。
気にかけて下さった皆さん どうもありがとうございました。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-15 02:19 | ちあきの日常 | Comments(0)

いってらっしゃい。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 


c0052756_16111751.jpg先週はお別れが多くて。目がヘンになっちゃったね。

  会ったことのない しっぽを持った可愛い子達。

      モニター越し 頑張る姿に手をあてて

  元気になりますように 辛くありませんように。

         私に出来たのは 祈ることだけ。

    
    可愛いね 頑張ったね 忘れないからね また会えるからね 待っててね 

        ありがとね 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き。



c0052756_16111762.jpg  きっと そんな声を聞きながら

  信じたヒトの手のぬくもりを抱いて

  空に昇るんだろうな。

  可愛くて いとおしくて みんないい子。


☆『PEACE HOUSE』さんへのバスタオル支援☆
たくさんのバスタオルが集まったそうです。
気にかけて下さった皆さん どうもありがとうございました。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
全国の保健所・愛護センターが『命をつなぐ』場所となりますように。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-13 16:11 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_22555394.jpg
       台湾の俳優さんが大好きな 短大時代の友人Y。

     先週末 そのキラキラ王子に会うため颯爽と上京。

          そのおこぼれでw 久々に会えた私達。

大して詳しくもない東京ミッドタウンをぶらぶら ふらふら。

                玄関にて張り込み中であります

             c0052756_22555479.jpg  
 『顔を覚えてもらえたらなあ。』

  分かる 分かるわ その気持ち。

  サブロー選手と福浦選手に

  私も覚えてもらいたいっ!

上から見ると

☆使わないバスタオルが お家に1枚でもあったらお願いします☆
『PEACE HOUSE』さんの元へ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-08 22:55 | ちあきの日常 | Comments(0)

お誕生日に負け試合。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_2373731.jpg
          
           

              朝 目が覚めると すぐそばには。

          


c0052756_2373774.jpg
   安心して眠ってくれて ありがとう。
   
   信頼してくれて ありがとう。

   生きててくれて ありがとう。

   お誕生日おめでとう 4歳になったね。


c0052756_2373747.jpg

               今年のプレゼントはコレ。

             ねこタワーのてっぺんの椅子。
        
                    c0052756_2373734.jpg

って言っても 分かんないよねw

ま これからもそこで 機嫌よく寝て下され。




☆使わないバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんの元へ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-04 23:07 | ちあきの日常 | Comments(2)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6/19〜→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場・全国の自主上映情報をチェックして下さい。ぜひ観て下さい!    そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_14344656.jpg
               ホームで負けなし!

            巨人に2勝!巨人に2勝!

           こんなに嬉しいことはない!

         サブちん お誕生日おめでとう☆

             34…まだ34歳なのね…。

c0052756_14344621.jpg
昨日 海を渡ったw我が家のバスタオル。

届いた先は 香川県の『PEACE HOUSE(ピースハウス)』さん。

さまざまな事情を抱えた 沢山の動物達が暮らすお家。

寝床にしたり 弱った身体を保護するのに必要なバスタオル。

使わないバスタオルが お家に1枚でもあったら

       『PEACE HOUSE』さんの元へ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
       船橋では猫の行方不明事件発生!ご注意を!
[PR]
by konochia | 2010-06-03 14:34 | ちあきの日常 | Comments(3)