心配あれこれ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆6月→三重の皆さん!よろしくですっ!
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

                                再挑戦☆
c0052756_2346678.jpg        昨日は『劇場版トリック3』へ。
     
     錦糸町オリナスの中の映画館は初めて。

傾斜がわりとあって 前の人の頭が気にならない。

         きれいだし とてもイイ感じ。
              

c0052756_2346622.jpg
  今日もロッテ勝ったけど うーん…。

  勝敗と同じくらい ケガしないか心配で心配で。

  火曜日からは巨人戦。

  絶対に勝って欲しい 負けないで!

もうすぐお誕生日ですよ

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
          船橋では猫の行方不明事件発生!

続きを読む
[PR]
by konochia | 2010-05-30 23:46 | ちあきの日常 | Comments(0)

負けた日の夜に。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆〜5/28→山形の皆さん!よろしくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_1637040.jpg
         少々遅い時間 コンビニに向かう途中。

ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん… スズメ?の赤ちゃん?

     こんな真夜中に鳴くの?お母さんを呼んでるの?

落ちてる様子もないし 木を見上げてもよく分からないし。

   後ろ髪をひかれつつ その場を後に…どうか無事で。

c0052756_163705.jpg
朝 カーテンをあけると

ちゅん ちゅん ちゅん ちゅん… あら?スズメの赤ちゃん。

見てるとどんどん寄ってくる 変わった子だねー。

昨日の声の主だといいのに 『心配ご無用』なんて。

きょうは ろって かってね

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
             耳に入れといてね。
[PR]
by konochia | 2010-05-25 16:37 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!よろしくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

c0052756_2229288.jpg

             すまし顔のスズメ柄
               
               横から見ると…


c0052756_222927.jpg     ヤクルトせつない

 
   ははっ。

   なんか…なんかヘンw


とうきょうのほごぬしサンは たしかヤクルトファン…


c0052756_2229240.jpg

   
   「あんた今 めっちゃ面白いで!」って伝えるには

   どうしたらいいんやろうか もどかしい。


みやもっサン みごとなホームランや

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待
              怖いのは無関心。
[PR]
by konochia | 2010-05-21 22:29 | ちあきの日常 | Comments(2)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   

c0052756_11574625.jpg                昨日の晩ご飯は
      
     中日vsロッテをちらちら観ながら作った

            ツナとしその押し寿司☆

             勝ってよかった 白星みたい


c0052756_11574647.jpg  切るのもったいないなと思いつつ…。

  上から
     
  卵・すし飯・ツナ・しそ・すし飯・とろろ昆布。

ついつい食べ過ぎる

                しらーん
c0052756_11574674.jpg       ずいぶんと暖かくなってきたのに

       まだお布団にやってくるスズメ柄。

      もう少しだけ寝ようとする私の顔を

           肉球で押すのはやめてー。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待

      劇薬を持ってウロウロしてるヒトがいるのだ。
      間違ってるぞ!悪いことだぞ!早く早く目を覚ませ!
      命を奪われた子、痛い怖い思いをしている子を思い遣れ!
      
      この地域だけの、今回だけの話じゃない。
[PR]
by konochia | 2010-05-19 11:57 | ちあきの日常 | Comments(0)

負けた日の夜は長い。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   

c0052756_23383575.jpg
         なんやー きょうのしあいはー

     ほーむらんばっかり ぽーん ぽーんて



c0052756_23383572.jpg

 つまらんかったのー



☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
[PR]
by konochia | 2010-05-16 23:38 | ちあきの日常 | Comments(2)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   

c0052756_15385875.jpg  昨日の『警部補 矢部謙三』に初代登場!!!

        相変わらず へんなのーーーっ♪

       嬉しかったなー 面白かったなー。

                  お嬢ちゃん 手がw

c0052756_15385815.jpg       
   対横浜 2勝のロッテ。

   今日は 今日は 絶対負けて欲しくない!!!

   一昨年の対巨人戦 目の前で観た加治前のサヨナラ本塁打…。

   こわいよ ドーム こわい こわい。

ちょっと開き過ぎよね

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
[PR]
by konochia | 2010-05-15 15:38 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   
c0052756_14221565.jpg
                   始まったなあ 交流戦。

              昨日の横浜VSロッテは少々複雑。

     違うユニフォームの直行と早川(と 出てなかった将)。

             さて今日はどうかな こわいこわい。

                  らいおんず きょじんには かって

c0052756_14221530.jpg
 Rickyがボーカルを務めるDASEINの新CD☆

 お願いしてしまった…サインっ!!わーい わーい♪

 忙しいのにごめんなさい でも嬉しい!ありがとう!


c0052756_1422157.jpg
 
   自分へのお誕生日プレゼントにしてしまいましょう

                      勝手にw
       
           ☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
[PR]
by konochia | 2010-05-13 14:22 | ちあきの日常 | Comments(0)

忘れないから。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    
   もうこの世にいないことで もう天国にいると思うことで

   息ができる 救われてしまう ごめんね。

   
   出会ったヒトが違っていれば キミのことなんて ずっと知らないまま。

   有名になることより のんびりお昼寝の方が 価値があるよねって。


   あまりのことに 飛んでいけたらって 魔法が使えたらって

   あの時も 今だって 本気で思う すごく悔しい すごくすごく痛い。


   求めても仕方ない 願うのは間違い それでも

   同じ目に遭えばいいのにって 消えてしまえばいいのにって。


   ごめん そんな日じゃないよね ごめんね。

   キミとよく似た毛並みのこの子を これからも いっぱい撫でよう。

   キミの顔も 耳も しっぽも みんな一緒に撫でているからね。
       
           

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!

c0052756_23123057.jpg

視線を感じる…c0052756_23123082.jpg


                                あっ!
             
                    何をしてるんw
[PR]
by konochia | 2010-05-07 23:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!


c0052756_23354930.jpg  心配した耳鳴りも治ったみたいだし。

  ロッテ負けたし。

  子供の日だし。

わたしは もう おとな らいげつで 4さい

c0052756_23355021.jpg
                    餅米がまだ残ってるし。

                  巣鴨で買った小豆があるし。

c0052756_23355032.jpg
  延び延びになっている宿題…。

  あれこれと考えながら 煮て 煮て 煮て。

  あんこの出来上がり。

c0052756_23355073.jpg


           来年は『柏餅』を作ろうっと。



☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
[PR]
by konochia | 2010-05-05 23:35 | ちあきの日常 | Comments(6)

塩大福はおいしいです。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい!クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!

c0052756_22525815.jpg
       
       あー 3タテ喰らわなくてよかった。

                      お久しぶりの巣鴨

c0052756_225258100.jpg
 わっ!! 旅犬『だいすけくん』。

 たくさんの人に囲まれて大変そう。

 人が好きでないと出来ないお仕事。

 体調崩しませんように。


c0052756_22525999.jpg
            ずっとニコニコの『松本くん』。

               同じくお身体たいせつに。

              人集りの足元に100円玉。

             自分のと合わせてお賽銭箱へ。

           持ち主さんの健康も一緒にお願い。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
[PR]
by konochia | 2010-05-02 22:52 | ちあきの日常 | Comments(0)