テレビの前で。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
群馬(〜2/26)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_18383432.jpg
     いろんな国の選手がジャンプをするたびに

       「よいしょっ!」 何回言ったかなあ。

        転ばないように ケガしないように

           両手を伸ばして支えてみたり。

          何の役にも立たないんだけどね。

c0052756_18383463.jpg
  鈴木選手のステップ 軽快だったなあ。

  こっちまでワクワク 思わず身体が動くほど。

  それから4位確定で大喜びだった長洲選手

  アメリカ代表なのね とっても可愛い。

近畿地区限定なんやって
c0052756_1838349.jpg
         しかしまあ あんなツルッツルの氷の上で

           すいすい くるくる ぴょんぴょんと

                 よくも滑れるもんだなあ。

                皆さん すごいよ 本当に。

             ばんざい お疲れ おめでとう☆

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-26 18:38 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23504338.jpg               う うごけない。。。

          そろそろ立ちたいんだけどなあ。     
      お膝の上は心地よいですか お嬢ちゃん。


c0052756_2350439.jpg  昨晩は『くずは』から無事帰還したアノ人が

  抹茶味のお土産を持って登場☆ わーい♪

  さっそくお膝にのっかるスズメ柄。

  真剣に見つめるその先は 「突入せよ!あさま山荘事件」。

  好みのおっちゃんでもいたのかしら。


☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-23 23:50 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_22483079.jpg                                                 とあるシェルターで…。

「里親募集している猫を貰ってやるんだから ありがたく思え。」
 
    恥ずかし気もなく堂々と 言い放ったヒトがいたそうな。

                   アホすぎる 気の毒に。

                          だれっ!?

c0052756_22483016.jpg   愛しい人に おんなじ言葉でプロポーズして

   パンチくらって 鼻血でも出せばいいんです。

なによー
   
  …楠葉は盛り上がったかなー♪

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-20 22:48 | ちあきの日常 | Comments(1)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_2141098.jpg
               30代も あと1ヶ月…。

           えー? よよよ よんじゅう。。。

           スズメ柄は 6月で 4歳よね。

            お互い すっかり大人よねー。

                          あらさーやで
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-17 21:04 | ちあきの日常 | Comments(1)

みんな仲良く。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_228750.jpg
  オリンピック…どの国の選手も まずはケガしないように。

          いろんな国の人が にこにこ にこにこ。

        戦争なんて この世からなくなればいいのに。

               いつも思う 泣きそうになる。

                    おっ なんかでてきた
c0052756_22879.jpg
   
   もうすぐ野球♪

   今年は強いといいなあ。


頭だけ出して どしたん?

なんとなく

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-15 22:08 | ちあきの日常 | Comments(0)

元は家猫。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
石川(1/30〜)・滋賀(2/3〜)・群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・東京(2/20〜)
・沖縄(2/27〜)・北海道(2/27〜)
の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23102222.jpg
            寒いと より一層

        小さくまとまる スズメ柄。

    さあさ お籠りカゴに入って下さい。

                  こんぱくと やねん

c0052756_2310227.jpg 車の下 『20時のお母さん』を待ってる白黒ちゃん。

 寒いね 寒いね お家がないのは大変だよね。

 ヒト 事故 病気…怖いことが多過ぎるもの。

 元気に『春』を迎えられますように。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-12 23:10 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
石川(1/30〜)・滋賀(2/3〜)・群馬(2/13〜)・宮崎(2/20〜)・沖縄(2/27〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_2230649.jpg

                     つ ついね…。


c0052756_2230668.jpg
  あっ 起きてる! いや 起こした?

  ごめん ごめん おやすみ〜。

  寝顔見たかったんだけどなあ。


  
c0052756_223061.jpg                  姫路の公園で育ったスズメ柄。
    
    助け出してもらえてなかったら 今頃どうなっていたことか。

           なんとか 今日まで生きてこられたとしても 

           明日の朝になったら 沢山の仲間達と一緒に 

               殺処分される命だったかもしれない。

    こんなにも 人が好きで 寂しがり屋で 甘えん坊でも

    出会ったヒトが違っていたら 生きることを許してもらえなかったかもしれない。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-08 22:30 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
北海道(1/16〜)・新潟(1/23〜)・石川(1/30〜)・滋賀(2/3〜)・群馬(2/13〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23593641.jpg

                 こっ これは!?

c0052756_23593650.jpg
   めったに使わない床暖房。

   手足の冷えがひどくて 珍しくスイッチオン。

   そこへ お籠りカゴから出てきたスズメ柄。
 
   数歩あるいて 不思議顔。



☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-06 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
北海道(1/16〜)・新潟(1/23〜)・石川(1/30〜)・滋賀(2/3〜)・群馬(2/13〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

「おやすみ♪」の時は お気に入りのキャットタワー。
c0052756_20362212.jpg
        そして朝方 枕元で無言のアピール。

      不思議と目が覚める…「はい どうぞ。」

    再び眠りかけると その都度 肉球が顔に。

                  寝かしてー。


c0052756_20362296.jpg   わりと おしゃべりさんのスズメ柄。

   巡回中も 何やら言っている。

   テレビのセリフが聞こえない時もしばしば。

   身体が小さいせいか それはそれは甲高い声。
「ぴぃーっ!ぴぃーっ!」
 
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-04 20:36 | ちあきの日常 | Comments(0)

『桜餅』大好き。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
北海道(1/16〜)・新潟(1/23〜)・石川(1/30〜)・滋賀(2/3〜)・群馬(2/13〜)の皆様!  
映画HPで上映劇場をチェックして下さい。どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23205989.jpg葉っぱの巻いてある方が『桜餅』なんだけどなあ…。

     東京では『道明寺』って言うんでしょ?

      なんせ頑固物ですので…いまだ慣れず。

東京の『桜餅』って 大阪で見たことあったっけ?


c0052756_23205961.jpg  昨日 雪が降りましたよ お嬢ちゃん。

  くーくー寝てたから 全然知らないよね。

  どこに居たと思う?お外の猫…。

  すごく寒かっただろうね。

                               いつでも里親募集中←うちのスズメ柄もお世話になりました。
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2010-02-02 23:20 | ちあきの日常 | Comments(2)