明日は玄関。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23494067.jpg
  ざらざらー がさがさー ぱっくり…。

  ごめんね 右手 ごめんね 左手。

  明日もよろしくね。


c0052756_23494063.jpg
                        そんな風に

         安心したように眠っていただけるとですね…

                  感動モノよ ありがとう。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 
苦しみながら殺処分されています。
授乳や排泄のお世話が必要な小さな子達は即日処分…。
知らない人が周りにいたらどうぞ教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます◎

         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2009-12-30 23:49 | ちあきの日常 | Comments(0)

あかんたれ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23505059.jpg     カーテンのお洗濯と窓のお掃除… 

         今日やったのはそれだけ。

       もっと色々できたはずなのに。

                  むー。
                  あしたも ねますよ
☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。
授乳や排泄のお世話が必要な小さな子達は即日処分…。
知らない人が周りにいたらどうぞ教えてあげて下さい。

◎ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます◎

         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2009-12-27 23:50 | ちあきの日常 | Comments(0)

メリークリスマス。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!


c0052756_321337.jpg
               
            今年もおいしかったです。

              ごちそうさまでした。


c0052756_321340.jpg

 スズメ柄は ウチで迎える2回目のクリスマス。

 1年って早いね。

やめなはれ


サンタさん お家のない犬猫達に 優しいヒトとの出逢いをプレゼントして下さい。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。
◎ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます◎

         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            

『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2009-12-25 03:21 | ちあきの日常 | Comments(1)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!
                                                                       c0052756_23554695.jpg           木の上でじゃれたり 寄り添ったりの2匹。

     痩せてないね ケガもしてないね。

  目やにもないし ぐすぐすも言ってない。
                 
    元気そう… とりあえず今日までは。
                       
明日もどうか どうか元気で ずっとずっと元気で。

c0052756_2355464.jpg  病気になったり けがをしたりしませんように。

  悪いヒトに見つかりませんように。

  ごめん 祈るだけでごめん。

  泣けてくるわ ほんま… なぁスズメ柄。


☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。
◎ご賛同下さった皆様 どうもありがとうございます◎

         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            

『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
[PR]
by konochia | 2009-12-23 23:55 | ちあきの日常 | Comments(0)

贅沢。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_012276.jpg
         整体の帰りに東急ハンズへ。

         わーい♪ 北海道物産展!!

       こんにちは バターサンドさん♡


c0052756_012250.jpg
  5個入り?10個入り?。。。10個入りっ♪

  ぱくぱく ぱっくぱく♪ ぱくぱk…。

  あーあ みじけぇ夢だったなあ。 



c0052756_012245.jpg    今日はパワー全開だった『末端冷え症』。

      冷たい 冷た過ぎるよ 私の手と足。

 でも お外暮らしよりは センターの床よりは

     裏切ったヤツの心よりは きっとマシ。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-21 23:59 | ちあきの日常 | Comments(1)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_23572674.jpg
   『ちあき先輩』『ちあきー』『ちあきっ』

           はい はい 何でしょ。

  昨日と今日 いっぱい名前を呼ばれたなあ。

          私のことじゃないけれど。

          のだめちゃんとわたし どっちがたいせつ?

c0052756_23572658.jpg
    あらら 拗ねて寝てる…。

    ごめん ずっとテレビ観ちゃってたね。

    起きたら遊ぼう。

わたしにも なまえがありますよ

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。
☆ご注意下さい☆
『2011年動物愛護管理法改正』の署名の第1回目 と
『犬猫の殺処分方法再検討の要望書』の署名の第2回目 の提出分の締め切りは、
本日20日(日)いっぱいです。
署名の募集は提出後も継続していく予定だそうです。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-19 23:57 | ちあきの日常 | Comments(0)

覗くと注意されます。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆劇場情報は映画HPでご確認を。上映期間終了後、追加上映日を設けているところアリ☆
 どうかどうかよろしくお願いします!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!


c0052756_23104046.jpg  ずいぶん前に買ったプラスティックのカゴと

  あったかい膝掛け2〜3枚で作ったベッドは

          どうですかな お嬢ちゃん。

           うーん 寝顔が見たい…。


c0052756_23104089.jpg
「『犬と猫と人間と』って映画 ぜひ観て欲しいねん。」

「えーっと そういうのはちょっと。」

「観ても死なへんて。可哀想言うてもその日ご飯食べるやろ。」

「まあ そうですけど。」

「気持ちは分かるねんで…でも犬好きやったらお願い。」

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-16 23:10 | ちあきの日常 | Comments(1)

かわいい証拠。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
公開中⇨愛媛・大阪・京都・神奈川・福岡・北海道・兵庫・富山 
12/13(日)〜19日(土)⇨徳島 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_22422719.jpg
        あーっ お風呂場に入ったん誰?

         …って聞かなくても分かるけど。

       ふーん こんな足跡がつくんやねー。


c0052756_22422744.jpg
  
  濡れちゃうから

  ご遠慮下さいませね お嬢ちゃん。


しらーん

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-13 22:42 | ちあきの日常 | Comments(0)

じゃませんとって。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
公開中⇨愛媛・広島・大阪・京都・東京・神奈川・福岡・北海道 
12/12(土)より公開⇨兵庫・富山 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_2371335.jpg
  
  『エグゼクティブ・デシジョン』を鑑賞中のスズメ柄。

   いつも聞くけど お話は…分かんないよね。

   

これ だれやったかなー

c0052756_2371379.jpg
             めっちゃ集中してるw

     いったい何を どこを観てるんだかなあ。


                   だれやっけなーc0052756_2371325.jpg

   
   しかし…

   寒さ対策バッチリやね。

   妖怪みたいよ お嬢ちゃん。


そうや そうや かーと・らっせる♪

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-10 23:07 | ちあきの日常 | Comments(1)

分かりやすっ!

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
公開中⇨愛媛・広島・大阪・京都・東京・神奈川・福岡・北海道 
12/12(土)より公開⇨兵庫・富山 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
つべこべ言わずに犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

c0052756_1745048.jpg
   『国の偉大さ 道徳的発展は
    その国における動物の扱い方で判る。』
                  マハトマ・ガンジー


    ぜんぜんアカンやん 私の国は。

    日本はダメです ガンジーさん。

なんですか これ
c0052756_1745014.jpg
    今日の NEWS ZEROは この前の続きね。

       『犬や猫の殺処分ゼロを目指せ2』

           観ましょう 観ましょう。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで 苦しみながら殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-12-08 17:45 | ちあきの日常 | Comments(1)