はしご♪

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
11/21(土)より公開中⇨岡山・広島・大阪・京都 11/28(土)より公開中⇨東京・神奈川
 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
犬と猫と人間と 公式サイト 観た?

c0052756_00507.jpg祝☆CDデビュー(っていうのかな)10周年♪

  予想外の呼び出し!? そして ひと踊りw

      舞い上がって 言い忘れてしもた。

 おめでとうございます 歌う姿 大好きです。
                   お昼は野田さん♪

        そして PHASE⇨⇨⇨FAB

c0052756_005017.jpg    わっ 女の子だらけ さっきと反対w

    こちらは Rickyのライブ♪

    自由自在 声が舞い踊るよう すごい。

    ふたりとも カッコイイ いいなあ。
夜はRicky♪

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-29 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

ヒトの気も知らないで。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
11/21(土)より公開中⇨岡山・広島・大阪・京都  11/28(土)から公開⇨東京・神奈川
 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
犬と猫と人間と 公式サイト 観た?

c0052756_21134661.jpg
 最近のスズメ柄のお気に入りは『飛び込み前転』。

     昨日なんて “ずさーっ ぐるんっぐるんっ”

 それはそれは キレイに回ったよね しかも2回w

  見てる方は首が折れないかと ハラハラですよ。

                   そんなヘマはせーへん

     ぐすぴー
c0052756_21134612.jpg「その後 ◯◯ちゃんの様子はどうですか?」

病院から電話あったよ。

「普段通り 元気そうです。」とは答えたものの

本当は 本人(ヒトじゃないかw)に確認したいところ。


☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-28 21:13 | ちあきの日常 | Comments(0)

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
11/21(土)より公開中⇨岡山・広島・大阪・京都  11/28(土)から公開⇨東京・神奈川
 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
犬と猫と人間と 公式サイト 観た?

c0052756_22421071.jpg                   わーい♪

      Ricky の1st ソロアルバム 『R★POP』

             本当にステキな歌声。

             りっきーっ!うしろうしろー!!

もうちょい 寄って下さーい
c0052756_22421090.jpg  あれから 特に変わった様子もなく 

  いつも通りのスズメ柄。

  大丈夫だといいね 病院イヤだもんね。


☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!!
毎日 約1000頭の犬猫が 身勝手な人間のせいで殺処分されています。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-26 22:42 | ちあきの日常 | Comments(0)

とても健康なんですと。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
11/21(土)より公開中⇨岡山・広島・大阪・京都  11/28(土)から公開⇨東京・神奈川
 ☆劇場情報は映画のHPでご確認下さい☆
犬と猫と人間と 公式サイト ぜひ!
c0052756_2311927.jpg
        いつものように寝ていた毛布の中で 

              キャットタワーの上で 

           急に砂を掻くみたいな動作!?

         困り顔のスズメ柄…どうしたん?

  あ… 黄色の小さな水滴がひとーつ ふたーつ… お嬢ちゃん 残念だけど病院ね。

c0052756_2311958.jpg検査結果 異常なし… うーん ストレス!?

おトイレが汚れている? いえ お掃除したばっかり。

お友達を迎えた? いえ そんな余裕は。

環境が変わった? いえ 別に… あっ!


  ねぇスズメ柄 テレビの画面が大きくなったのは…関係ある?
  ご飯はしっかり食べてるし もうしばらく 様子見ようね。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!!
きっかけは『ジュルのしっぽー猫日記ー』というブログです。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-24 23:11 | ちあきの日常 | Comments(0)

猫は今夜もNHK。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
・吉祥寺バウスシアターにてモーニング&レイトショーが決定!!←追加上映きましたよ!!
  ⇨11月28日(土)〜12月11日(金)まで。詳細は劇場までお問い合わせを。
・まもなく公開です!
  ⇨岡山・広島・大阪・京都・神奈川。全国の劇場情報は映画のHPでご確認下さい。
犬と猫と人間と 公式サイト ぜひ!

c0052756_1740187.jpg
 人間から完全に奪い取った膝掛け毛布に潜って

     眠りかけてたはずなのに 起きてる!?

 目線の先は 深夜に踊るキング・オブ・ポップ。

                    えむじぇい…       c0052756_17401873.jpg
    めっちゃ真剣w ほぼ一時間このままw

    お嬢ちゃん こわい顔になってますよ。

    テレビの画面 大きくなったの分かる?

    何を思って観てるんかなー スズメ柄。

これは わたしのもうふです

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!!
きっかけは『ジュルのしっぽー猫日記ー』というブログです。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-21 17:40 | ちあきの日常 | Comments(0)

よろしく テレビ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!そして伝えて欲しい!◎
どうかどうかよろしくお願いします!!
渋谷ユーロスペースの上映期間は20日で終了です。←まあ!たいへん!!
全国の劇場情報は映画のHPでご確認下さい。
犬と猫と人間と 公式サイト ぜひ!
                               どんくさくないもん
c0052756_22373851.jpg
  いつものお昼寝時間に うろうろ うろうろ。

      かと思えば… あら?どこ行った?

  落っこちたのか 自ら望んでそうなったのか

  チェストと壁の間に挟まって動けなくなって

   ガサガサ ゴソゴソ ガサガサ ゴソゴソ。

c0052756_22373876.jpg
    落ち着かなかったんだよねー スズメ柄。

    今日から テレビがちょっとだけ大きいよ。

    今までのテレビに「ありがとう」を言おうね。

ちでじかは どこにおるん?

☆署名しました☆
きっかけは『ジュルのしっぽー猫日記ー』というブログです。

More
[PR]
by konochia | 2009-11-18 22:37 | ちあきの日常 | Comments(1)

はぴばすでい♪

c0052756_2145585.jpg
              おめでとう 楓ちゃん。

お誕生日がくるの 年々早くなってるでしょ…なんてw

       いつまでも可愛くて よろしおすなあ。

          粕汁がおいしい季節になったね。

              近いうちに作りますか。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい そして伝えて欲しい映画です◎
渋谷ユーロスペースの上映期間は20日で終了です。
全国の劇場情報は映画のHPでご確認下さい。
犬と猫と人間と 公式サイト

☆署名しました☆

More
[PR]
by konochia | 2009-11-14 21:04 | ちあきの日常 | Comments(4)

さよなら またね。

もう どこもいたくないね
c0052756_23595346.jpg  ルナ母さん お空に帰ったよ。

  寂しい 寂しいね。

  でも 命は続くよ これからも。 

  子供達が生きていくから。

  すごいね ルナ母さんが生きた証 子供達が守っていくよ。


☆映画観ました&署名しました☆

More
[PR]
by konochia | 2009-11-13 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_1953916.jpg   スズメ柄はさー ルナ母さんのこと知ってるの?

   可哀想に足を切られた 雪色の猫さん。

   会ってはない…か。

しらーん。


c0052756_1953912.jpg             病気で入院したんだって。

 早く元気になるように 猫の神様にお願いしようね。

                      うん。

☆映画観ました☆
渋谷ユーロスペースの上映期間は20日で終了です。
全国の劇場情報は映画のHPでご確認下さい。
犬と猫と人間と 公式サイト 観て そして伝えて.

☆署名しました☆

More
[PR]
by konochia | 2009-11-10 19:05 | ちあきの日常 | Comments(0)

視線の先に。

c0052756_23594380.jpg
  負けた。

  残念。

  ほんまに残念。

  一昨日のサヨナラ負けが悔やまれる。

c0052756_23594364.jpg
          おめでとう うさぎさん。

          おつかれさま ハムさん。

     野球シーズンが終わる 寂しくなる。

      なおゆきはセリーグかぁ…あーあ。

☆署名しました&映画観ました☆

More
[PR]
by konochia | 2009-11-07 23:59 | ちあきの日常 | Comments(1)