わーい☆サブちん♪

c0052756_23381473.jpg
                    
                 
                おにゅーの つめとぎやで。
c0052756_2338143.jpg




すわるのにも ぴったり。


c0052756_23381467.jpg

                                   ろって かった。

                はんしん まけた。





渋谷ドームでもホームランを
[PR]
by konochia | 2009-06-30 23:38 | ちあきの日常 | Comments(1)

c0052756_23503285.jpg
                  りはーさる ねぇ…

         どうせ ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

           しゃべってばっかりやったんやろ

               しらんで もうすぐやで

        きょうのいまごろは もうおわってるで                   

      失礼やなあ。歌の練習も ちょっとは やったで♪

必死のパッチでいきまっせ
[PR]
by konochia | 2009-06-28 23:50 | ちあきの日常 | Comments(0)

夏と銀盤。

c0052756_2339036.jpg
         落ちそうで落ちない スズメ柄。

     上手に登れるようになって よかったね。

          最初はぜんぜん興味が無くて 
 
       のっけても すぐ下りてたんだよね。

                       そやったかなあ

c0052756_2339029.jpg
    ウチで過ごす 2度目の夏は もうすぐ。

    D5が歌う 2枚目の銀盤も もうすぐ…?

    どうかどうか 無事に出来上がりますように。

どきどきやなあ 
      
  質問は提出できましたか? 
[PR]
by konochia | 2009-06-26 23:39 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_1954291.jpg
   ふと あたまに。

  『いーやや こーやや せーんせいに ゆーたーろー。』

  「いーやや こーやや」ってw 

   関東では何て言うのん?

ヒマなんかぁ 

c0052756_19543060.jpg
『いーけないんだー いけないんだー せーんせいに…』

      へぇ そうなんや なるほど なるほど。


はやく いしょうを さがしたほうが いいとおもいます


私もそう思います ええ 思いますともさ 
[PR]
by konochia | 2009-06-24 19:54 | ちあきの日常 | Comments(1)

その子に『明日』を。

      スズメ柄が産声を上げた世界が
c0052756_15132280.jpg
    生まれたことも 生きて行くことも

       許してくれない世界だったら

冷たいヒトの手で 冷たいハコに入れられて

           行き着くところは…。

 
        離乳の済んでいない子犬・子猫は 翌日処分 殺処分。

                  
                   明日には もういない子 と スズメ柄の違い。
c0052756_15132684.jpg
   悪い子? いい子?

   違う そばに優しいヒトが いたか いないか。

  『生きようね』 

   見守ってくれるヒトが いたか いないか。

                   ワタシ次第 アナタ次第 ヒト次第。

あー 歌詞を覚えなきゃねぇ えへへ
[PR]
by konochia | 2009-06-21 15:13 | ちあきの日常 | Comments(0)

渋谷でRicky♪

c0052756_144452100.jpg  女の子達がいっぱい いっぱい。

  ソロに加えて 突然のR*A*P!! そしてそして

  一度も目にすることがなかった『DASEIN』!!!

  客席もステージも笑顔笑顔 めっちゃ感激☆


あなたも渋谷でD5をどうぞ 
[PR]
by konochia | 2009-06-20 14:44 | ちあきの日常 | Comments(0)

待っているから。

c0052756_20513318.jpg
                再び 渋谷J-POPCAFE。

   今日の打ち合わせは…美味♪ 暑い季節にぴったり☆

             大満足で向かったは 恵比寿。

         手から離れる『マスター&印刷データ』

              素敵になって帰っておいで。


                 雷の音に驚いて お家を飛び出す犬が多いのだそう。
c0052756_20513387.jpg 
 雨宿りが出来るところがあればいいけど。

 優しいヒトに話しかけてもらっていますように。

 生きて 生きて 家族の元に帰れますように。

ちゃんと さがしたってな!

泉ヶ丘駅…エーワンベーカリー♡ 

 ☆追記☆花火の音にも気を付けて。
[PR]
by konochia | 2009-06-17 20:51 | ちあきの日常 | Comments(0)

教え。

        小学生の頃 学校の帰り道に 猫。
c0052756_23543648.jpg        
   友達と一緒について行くと そこには 子猫。

必要以上に接近したのか 手を出してしまったのか

         あっという間に 引っ掻きキズ。

    (怒られる 怒られる 絶対に怒られる…。)

    お家に帰ると案の定 「あんたが悪いっ!!」

c0052756_23543691.jpg
   厳しい危険なお外暮らし そんな中での子育て。
  
      『一生懸命 命がけ』
  
   必死だよね 誰も守ってくれないもんね。

   いまだに忘れない キズは消えても。

マスタリング終了!プレス屋さんにGO!
[PR]
by konochia | 2009-06-15 23:54 | ちあきの日常 | Comments(0)

6月はんぶん。

c0052756_23581429.jpg
   苦手な季節 もうそこまで。

   スズメ柄 フリース生地は暑くないの?

   まだお布団にも入ってくるよね。

   おもしろいね 毛皮もあるのに。

まだまだ いけるで

c0052756_23581533.jpg
          らいぶほんばん もうそこまで。

       じゅんびしわすれてることはないのん?

         まだ いしょうもきめてないやん。

         はよきめやぁ じかんなくなるで。
                         
                        しっかりしなはれ
         
制服は最後の切り札にとっておきます 
[PR]
by konochia | 2009-06-13 23:58 | ちあきの日常 | Comments(0)

思い出 重いで。

c0052756_1540579.jpg お片付けに燃える母からの荷物。

 邪魔になったのねぇ 置いててくれたらいいのに。

 大好きだった 高校の制服。

 卒業式の日 夜まで脱がなかった制服。


c0052756_1540574.jpg      「届いた?着てみた?」 は?なんで着るんよー。

   でも 一応着てみ……重っ!! こんなに重たかったっけ!? 

    お友達に誘われて行った文化祭 一目惚れしたのよね。

泉北ニュータウンの中 “温泉”と呼ばれた のんびりした高校。

       今はどうかな いつかまた 行ってみたいなあ。
                              ぴーん

のんびりしている暇はないのだ 
[PR]
by konochia | 2009-06-10 15:40 | ちあきの日常 | Comments(3)