ゆずれないおもい。

c0052756_1957146.jpg
窓の内側に取り付けられている 転落防止バー。

                   ほんまじゃまやわー。

仁王立ち?のまま しばらくのあいだ光合成。

                     ぎりぎりやねん。
 
困った顔が何とも言えませんな。許せw
[PR]
by konochia | 2009-03-30 19:57 | ちあきの日常 | Comments(1)

祝☆1周年。

c0052756_23555674.jpg  お取り込み中のとこ悪いけど質問ね。
  1年前の今日はどこにいましたか?

                     こわれたくるまのなか。
  
       違うでしょ。ここでしょ。
                          
                            あ そう。
                     もー これ どけてよー。

c0052756_23555773.jpg
優しい人にずっと見守ってもらって 助け出してもらって

ほんとうに ほんとうに よかったね。

お外の暮らしは厳しいよ。今だって もう桜の季節だけど

夜はまだまだ寒いし スズメ柄の頭を撫でてくれた人とは

正反対の 絶対に許せないヒトも世の中にはたくさんいるから。


c0052756_23555784.jpg     まだまだ先のことだけど 虹の橋を渡る日まで

     しっかりご飯 ちゃんと運動 たっぷり睡眠ね。

                欲を言わせてもらうと

     少し『おしゃべり』を控えてくれると嬉しいなw

         それから 枕は『半分こ』でお願いね。
[PR]
by konochia | 2009-03-28 23:55 | ちあきの日常 | Comments(0)

余韻。


興奮冷めやらぬ日本列島 熱の下がらない 喉も痛い私。

c0052756_22422439.jpg鼻水も出るけど これは花粉症じゃない!違うもん!

とりあえず行った耳鼻科で とうとう血液検査。

風邪を引いた上に ついにデビューなんやろか。

いや すでにもう…。悪あがきもおしまいかな。

寒かったなあ 今年初マリン。風邪は…ここでやね。
[PR]
by konochia | 2009-03-25 22:42 | ちあきの日常 | Comments(0)

涙出たー、熱も出たー。

c0052756_1534010.jpg
     つ、疲れた…って言うたらあかんねw

         おめでとう 日本!
         
         お疲れさま 韓国!

      さてと。心置きなく鴎の応援♪
[PR]
by konochia | 2009-03-24 15:03 | ちあきの日常 | Comments(2)

おっけーーーい!

c0052756_134519.jpg


さあ 明日!
[PR]
by konochia | 2009-03-23 13:04 | ちあきの日常 | Comments(1)

どきどき月曜日。

c0052756_20122334.jpg
あと なんこ かったらええのん?

c0052756_20122364.jpg

                    
          

             カリカリと同じ あと2コ。
[PR]
by konochia | 2009-03-21 20:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

観ないの?

c0052756_15204620.jpg   ムネリンいないけど…ナカジ出てるよ。

         
         わたしが みてたら うてへんねんもん。

   
   あるある そういうことw

   しかし… 青木すごい。岩隈もめっちゃよかった。



c0052756_1520465.jpg
きょうも てれびは いちろー いちろーなん?

       
   たぶん…。変だよねw

   あ。あとアウトひとつ……勝ったよ♪
[PR]
by konochia | 2009-03-19 15:20 | ちあきの日常 | Comments(2)

勝て!キューバ戦。

c0052756_1244728.jpg          
             
             なんで なかじ でーへんの?

             
            なんで むねりん でーへんの?


ナカジは 熱があってんて。

ムネリンは ムネリンは…なんでやろね。

今日は 強いJAPANが見たいね。
[PR]
by konochia | 2009-03-19 01:24 | ちあきの日常 | Comments(1)

39歳。

c0052756_23452339.jpg  今日は お誕生日。

  楽しみにしていたケーキ屋さんとパスタ屋さん

  どっちも“お休み”で残念だったけど

  たくさん届いた『おめでとう』で

  もう お腹いっぱい 胸いっぱい。
c0052756_23452433.jpg

      『ありがとう』がいっぱいで

       めっちゃ 幸せや。
[PR]
by konochia | 2009-03-17 23:45 | ちあきの日常 | Comments(2)

よし!

よかった。
ちょっとだけ おやすみなさい。
[PR]
by konochia | 2009-03-16 08:47 | ちあきの日常 | Comments(3)