さよなら2008年。

c0052756_23344412.jpg   元気に新しい年を迎えられることに感謝。
  
    ありがとう 2008年。
  
    よろしくね 2009年。
[PR]
by konochia | 2008-12-31 23:34 | ちあきの日常 | Comments(0)

がさがさ。

c0052756_23371612.jpg      

       
         コレ擦り込んで

         明日もがんばるさ!
[PR]
by konochia | 2008-12-29 23:37 | ちあきの日常 | Comments(0)

明日やろうは馬鹿野郎。

c0052756_18144158.jpg たまたま観ていたドラマの再放送で
 何度も繰り返されていた台詞…。

 私のことやぁ…。

 もうあと3日しかないぞ!

                                                  ほんとうにすまないとおもっている。
[PR]
by konochia | 2008-12-28 18:14 | ちあきの日常 | Comments(1)

予防が大事なんです。

c0052756_23123710.jpg12時20分からだと思ってたら
11時20分からの間違いでした。
ごめんなさい 歯医者さん。

ずいぶんと昔に神経を抜いた歯(1本)以外は
虫歯もなく とてもよい状態とのこと。
歯の皆さんに感謝。

今の状態がなるべく長く続きますように。

c0052756_23123777.jpg
  
  女の子ですか?男の子ですか?

  質問がきてますよ。

  
  
  
  最近あんまり遊べなくてごめんね。
[PR]
by konochia | 2008-12-26 23:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

はじめてのくりすます。

c0052756_23402450.jpg  予約してたケーキをもらって 

  マンションまで帰って来たら

  エントランスのところで

  サンタさんとすれ違いました☆

  わーい♪

                  
c0052756_2340266.jpg                                                                          ねこツリー

c0052756_23402698.jpg                                  

うごきつづける《ひも》をください。

もしくは

ひもをうごかしつづける《ひと》をください。
[PR]
by konochia | 2008-12-24 23:40 | ちあきの日常 | Comments(1)

整体に行った帰り 近所のスーパーへ。
夕方の混雑前 人気もちらほら そこへ

だん だん だん だん だん だん…。

音の方に目を向けると ドリブルしている中学?高校?生男子。
そばにいたおじいちゃんも困惑気味。そりゃそうよね。
早くやめてくれないかな じゃないと間違いなく
一言もの申す ですよ 言わせないでね。
が 祈りむなしく 今度は友達にパス。あーもうダメです。

「ここはドリブルするところじゃないんじゃないですか?分かるよね?」
「あ はい…。」

c0052756_1825987.jpg何とも元気のない声。『きゃー助けてー』の心の準備は
いらなかったw
お客さんが余りいなくて つい遊んじゃったのかもしれない。
けど 危ないよね それぐらい分かる歳だよね。
もしも手元が狂って他の人に当たったり 
商品がダメになったら どうするの?

それに 私みたいに 気の短い人間も少なくないから
気を付けて下さいね。
                        なによー
[PR]
by konochia | 2008-12-22 18:25 | ちあきの日常 | Comments(0)

まだ堺にいた頃 矯正で通って以来…15年ぶり!?

c0052756_1756751.jpg熱いものがしみたのは どうやら知覚過敏のよう。

(予約を入れた途端 治まったんだけどw)

虫歯もなく 年相応の歯だそうで まあまあ安心。

でも『治療』より まず『予防』ということで

撮ってもらったレントゲンの結果は また来週。 


c0052756_1756742.jpg

ひだりの『けんし』が すこしかけてるけど へいき♪

  
 「もう少し大きく欠けてたら手術だったんだって。」

  って言っても 分かんないよね。          
    なにそれー
[PR]
by konochia | 2008-12-20 17:56 | ちあきの日常 | Comments(0)

ちょっと早いけど。

c0052756_23223947.jpg クリスマスプレゼントをどうぞ。

 首輪…抹茶色を選びましたよ。

 お名前シールとやらが付いてたので 

 連絡先も書いて内側に貼りました。

 嫌がってる様子は…ないね よかった♪


c0052756_23223996.jpg

               まあ!?

               エロ♡ケブカイ。
[PR]
by konochia | 2008-12-18 23:22 | ちあきの日常 | Comments(1)

サムライジャパン。

あら? あら?
西岡がいない。
絶対 入ってると思っていたのに。
俊介は 最後まで残るかな。

c0052756_035651.jpg何かに似てる 何だっけかな。。。

おぉっ! そうそう 「がま口」だわっ☆

おヒゲ 立派ねー。
[PR]
by konochia | 2008-12-16 00:03 | ちあきの日常 | Comments(0)

12月14日。

今日は「討ち入り」の日ですな。

どの『忠臣蔵』『赤穂浪士』を見ても 目から水。
垣見 五郎兵衛さんと土屋 逵直さんのエピソード かっこよくて大好き。
ほんとじゃなくても。

 c0052756_1716868.jpg注文していた                 
                          キーホルダー・バッジ ・ステッカー が到着。

 NOを表す斜線が(/)になってるけど 

 気にしない。


                          
c0052756_1716863.jpg      今朝 いつのまにか 奪われていた

      枕とお布団のベストポジション。

      寝返りを打ったら 落ちてたー 絶対。

          毛皮…ピッタリやね。

          人間には いらないもん。

        寒いなら 剥がすより 抱っこです。         だっこ きらい
[PR]
by konochia | 2008-12-14 17:16 | ちあきの日常 | Comments(1)