「偏差値どれくらい?」

耳元でささやかれました。
鴎チームの部長wに。
もちろん夢の中で、ですけどね。

待ってますよ、
サブローさん♡福浦さん♡

     
               あれ?きれい
c0052756_12471689.jpg

             もっと不気味だったのに


昨日で前半戦終了、明日はオールスター。
ちゃんと試合を見せてほしいな。
去年だったか一昨年だったか、
人気選手のインタビューがずーっと入って
試合はそっちのけ。ほんと、つまらなかった。
お祭りだから仕方ないのかな。
[PR]
by konochia | 2008-07-30 12:47 | ちあきの日常 | Comments(0)

今年の初・どどんぱ。

先週の土曜日の夜、マンションの屋上へ。


              隅田川のどどんぱ
c0052756_1554459.jpg

              取材ヘリも飛んでます


すぐそばの団地からは、アラレちゃん音頭。
♪めちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ〜…。

人がいっぱいなのを覚悟してちょっと行ってみた。
おぉ、すごい人。酔う、あかん、あかん。
焼きそばを食べただけで、すぐに退散w

しかし…。
背伸びして大人ぶりたい子供ちゃん達のなんと多いこと。

きれいなお肌にべったりお化粧して…あぁ、もったいない。
せくしぃーな格好したいのね…ほどほどにしないと
生活に疲れたおばちゃんみたいよ。
うーん…残念。

まあ、たしかに、そんな時期もありますな。
[PR]
by konochia | 2008-07-28 15:05 | ちあきの日常 | Comments(1)

大嶺くん、おめでとう。

また地震。
もう、本当に頼みます。小出しで、適当に散らして。
お願い。





                にんきもの
c0052756_22402653.jpg

                ドアラさん


事務所で、後輩さんのをパチリ☆
なんでコアラなんだろう。
[PR]
by konochia | 2008-07-24 22:40 | ちあきの日常 | Comments(3)

勝った…けど。

いただいたチケットで行って参りました。
ありがたや、ありがたや。


               ぼけぼけ〜
c0052756_2351095.jpg

                マリンの空


どかーん、どかーんで大量得点!
でも、あっという間に2点差、そして1点差…。
あぁ、やっぱり。

どうにかこうにか勝ったけど、
勝ちはしたけど、
なんとも締まらない感じの試合。

明日は、大嶺投手!初勝利なるか?
なるといいな。
[PR]
by konochia | 2008-07-16 23:51 | ちあきの日常 | Comments(1)

お手柔らかに願います。

夏だなあ。間違いなく…。

えーっと。
                
                 あら?
c0052756_13694.jpg

              いつもとサイズが


洗濯物の乾きが早いよね。
夕方、気持ちいいでしょ。
高校野球もあって、今年はオリンピックも。
虎の調子はいいし、鴎もだんだんといい感じ♪
隅田川の花火を屋上から観て。
あ、抹茶フラペチーノ、めっちゃ美味しい♡

あと、何?なんだ?何があったっけ?
。。。まだ始まったばっかりなんだなあ。

でも。
昔よりは短く感じるようになったこの季節。
大きくなるにつれて、だんだんと比較するものが増えたから。
暑い季節よりも、
もっともっと長いもの、もっともっとアツいこと…。

まだまだ、短く感じるようになるのかしら。
[PR]
by konochia | 2008-07-15 01:03 | ちあきの日常 | Comments(0)

後半すたーと。

              コーラのびん?
c0052756_252891.jpg



今年も前半が終わってしまった。
これから、どんどん暑くなるのね…。

憂鬱。。。

でもまあ、プールの授業がある訳じゃなし、
昔よりいいじゃないの。

きっと今も、平泳ぎは前に進まないんやろうなあ。
[PR]
by konochia | 2008-07-03 02:05 | ちあきの日常 | Comments(1)

ざーざー、ぽかぽか。

                出番は夏
c0052756_053685.jpg

                ぱたぱた


昨日は野田順子さんのお誕生日祭。
舞台でもわちゃわちゃ、楽屋でもわちゃわちゃ。
(石田燿子さんのブログに写真が1枚♪)

雨が結構降っていましたが(流石やねえ(笑)
会場の中ではとても穏やかな、そして、楽しい時間が
流れていました。

♪ボクラノキセキ担当にも、あたたかいご声援をいただき、
ほんとにありがとうございました。
私まで優しい時間をプレゼントしてもらっちゃいました♡


野田さん、お誕生日おめでとうございます!
いいことがありますように♡
[PR]
by konochia | 2008-07-01 00:05 | ちあきの日常 | Comments(1)