予想以上に赤かった。

初めての塩大福は…
めっちゃ美味しかった♪

              
              行ってきました
c0052756_0192972.jpg

             おばあちゃん達の原宿  



暗黒(笑)の交流戦、虎vs鴎。
複雑なカードだけど、全く勝てない鴎を応援してます。
勝ってよかった。
[PR]
by konochia | 2008-05-29 00:19 | ちあきの日常 | Comments(4)

                ぱたぱた
c0052756_229841.jpg

               草履スリッパ


ダダッダ・ダルビッシュ! じじっじ・直絞り!

ささっさ・里崎! ききっき・君津住宅!

ははっは・初芝! ははっは・初芝くん!


ふふふ。何人のひとが分かるやろか(笑)



はあ〜、つまんないなあ。なかなか勝てへん。。。 
[PR]
by konochia | 2008-05-27 02:29 | ちあきの日常 | Comments(0)

大切に。

今日は負けなかった♪
だって、
試合なかったもん。

2連敗やなんて、悲しすぎる。
それも、兎さん相手に。
うぅっ。。。


              載せ忘れてました
c0052756_23334756.jpg

               お誕生日ケーキ


この前のD5の寄り合い。
やっぱり、
いっぱい笑った。

大切にしていきたいと思いました。
[PR]
by konochia | 2008-05-22 23:33 | ちあきの日常 | Comments(2)

今日から交流戦です。

                どよーん
c0052756_17483796.jpg

              今朝はすごかった


西武…セリーグ相手でも強いのかしら。

今日は「からあげ君」こと唐川投手。
今夜はプロ野球ニュースを見たい、久しぶりに。
[PR]
by konochia | 2008-05-20 17:48 | ちあきの日常 | Comments(0)

宇宙人発見。

今、TVで日ハム―ロッテ戦を観ているんだけど…
バックネット裏にグレイがいます。
[PR]
by konochia | 2008-05-13 20:07 | ちあきの日常 | Comments(1)

連休過ぎて。

あかんなあ。。。と思いながら、ついついダラダラ〜。
うーん。

                
                夕方6時
c0052756_18141498.jpg

                まだ明るい


最近、TVを観ててすごく気になるの。

「少しづつ」←これ間違いよね。

「少しずつ」←こっちが正解。

気持ち悪くないのかな。小さい子も観てるのに。
すごく残念な気分になります。
[PR]
by konochia | 2008-05-09 18:14 | ちあきの日常 | Comments(1)

           岡山にいるおばあちゃんから
 
c0052756_13512269.jpg

              ごちそうさまでした♡


写真撮ろうと思ってたのに、ぱくぱく食べて、
あっという間になくなってしまった。いっぱいあったのに。
仕方なく、付いてた「しおり」(←何ていうのかしら)をぱち。


久しぶりのD5の寄り合い。
案の定、しゃべって、食べて、笑って、食べて…。

「で?なんだっけ。何を決めるんだっけ、えへへ。」

えへへって。時間が経つのは早いんだから。
皆様、気長にお待ち下さいませ。えへへ。
[PR]
by konochia | 2008-05-04 13:51 | ちあきの日常 | Comments(1)