3タテならず。

昨日(もう一昨日なるけど)、観に行っておいてよかった。
福浦さんもサブローさんも出てなかったけど
2−1で鴎さんの勝ち!今日は…残念でした。
選手の皆さんも、応援していた皆さんも
風邪をひきませんように。


              お世話になります
c0052756_0424696.jpg

               2008年度版♪


去年の選手名鑑に移籍先などを赤ペンで書き足し始めていた私。
見兼ねた人がプレゼントしてくれました。
やったー♡
[PR]
by konochia | 2008-04-18 00:42 | ちあきの日常 | Comments(1)

宇宙船ペペペペラン。

              お家用のつっかけ
c0052756_2019133.jpg

              こけなくてよかった


昔、お家にあったレコード付きの絵本

『宇宙船ペペペペラン』

小さい頃からオカルト映画も平気な方だったのに、
この本だけは絵がすごく怖くて、一度しか読めなかった。
レコードは…聴いたことあったのかな。
絵はいくつか覚えているけど、内容はさっぱり。
昨日ふと思い出して、ちょこっと調べてみた。

やっぱり、怖かった。
今読んでも、きっと怖いな。
[PR]
by konochia | 2008-04-13 20:19 | ちあきの日常 | Comments(1)

お疲れちゃん。

お誕生日から何日かが過ぎた頃…

ん?寝不足?重い。目がめっちゃ疲れてる。。。

しばらくPCから遠ざかってみたら、だいぶ目が軽くなった。
四六時中、PCとにらめっこをしてるわけではないんだけどな。

ほどほどに。ほどほどに、やね。
[PR]
by konochia | 2008-04-07 15:34 | Comments(0)