12年。

あったかい気持ちをたくさんいただきました。
どうもありがとう。
              
               代表:お花さん
c0052756_1518479.jpg

          ちゃんと、4人の名前が書いてあります             

「オーディションやったけど、僕はこの4人しか記憶にない。」
なんて素敵なディレクターのお言葉。

金巻先生との4分間の『街角ファンタジア』はいかがでしたか。

懐かしかったり、新しかったり、変わらなかったり。

なんせね、みんな元気でよかったと思うんです。本当に。
感謝しなくちゃ。

それから…パパになった、元高校生さん(笑)
おめでとう。おめでとう。
[PR]
by konochia | 2008-01-27 15:18 | ちあきの日常 | Comments(5)

早く寝ましょう。

あらら、また。何時だ?おい。。。

今日、「青二塾大阪校」の創立25周年記念朗読会が
西宮市で開催されます。

私も2年間、お世話になりました。11期生です。
そうですか、25周年。早いなあ。

中井さんと愛ちゃん、
このみと私の分まで、先生方に元気な顔を見せて来てね〜♪
って、ここで勝手なお願いをしつつ、

私は恵比寿でイベント頑張ってきます。
[PR]
by konochia | 2008-01-26 03:56 | Comments(1)

しびれました。
夜の部も観たかったなあ。

あの、
パワフルなライブを創り上げた全ての人々に感動&感謝。

そして、
やすし師匠にも感謝。


            切腹もなかを買いに行く途中
c0052756_0213960.jpg

               おもしろーい

さてと。。。26日ですな。
[PR]
by konochia | 2008-01-25 00:21 | ちあきの日常 | Comments(0)

1.17

あの日は。。。
南海高野線が動いていることにびっくりしながら、遅れて出社。
私以外に、会社に来ることが出来たのはたった一人だけ。
ふたりで散らばった書類と備品をちょっとだけ片付けて
会社のドアに張り紙をして帰ったっけ。

いつもと違って静かで、時間が止まってしまったようで
こわかったな。


今年も手を合わせました。
[PR]
by konochia | 2008-01-19 19:47 | Comments(1)

                ここは?
c0052756_17345898.jpg

             にゃはは、大阪だよーん


いやいや、ほんまに、なんてパワフル!!!
ずっとワクワクしっぱなし♪
めっちゃ楽しかった!ごっつ、楽しかったねっ!

梅田amHALLにお集りの皆皆様、
飛び込みの踊り子にも温かい声援を送って下さって
ほんまにうれしかったです。どうもありがとう!

ラジメニア・岩崎さん、それから
養成所時代にお世話になった先輩とも再会。

さむーい季節に、ほくほくの1日なのでした〜。
[PR]
by konochia | 2008-01-15 17:34 | ちあきの日常 | Comments(4)

ゆらゆら。

郵便局に行きました。あら♡
        
               何してるのー?
c0052756_2036171.jpg

               ソックス王子ぃ

たくさん撫でさせていただきました。えへへ〜♪
かわいいなあ、かわいいなあ。

最近、猫のトイレやら猫タワーに興味津々。
名前も決まってるけど…猫はいません(笑)

どうしようかな、来てもらおうかな。
でもな。。。

揺れ動いております。
[PR]
by konochia | 2008-01-11 20:36 | ちあきの日常 | Comments(0)

        あけましておめでとうございます。
        昨年は、いや、昨年も大変お世話になりまして、
        本当にどうもありがとうございました。
        今年もどうぞよろしくお願いいたします。

c0052756_15583676.jpg

                幸あれ♡
[PR]
by konochia | 2008-01-01 15:58 | ちあきの日常 | Comments(1)