やろうやろうと思いながら、なかな繕えなかった、
袖口のボロボロ。もう、ほんと可哀想。。。

で、今日。
ちくちくちくちく…でけた♪

               右・びふぉー
c0052756_216175.jpg

               左・あふたー


けっこう長いこと着てます、この割烹着。
寒い季節、これ1枚あるのとないのとでは大違いさ。
[PR]
by konochia | 2007-12-28 21:06 | ちあきの日常 | Comments(1)

メリークリスマス。

              ツリー 御一行様
c0052756_23232014.jpg

               お疲れ様です


また、来年♡
[PR]
by konochia | 2007-12-25 23:23 | ちあきの日常 | Comments(0)

ケーキホールの存在。

昼、神社の出店でたこ焼きやら焼きそばをぱくぱく。

夜、話題のコラーゲン鍋をばくばく。

「いやあ、お腹ぱんぱんー!めっちゃ食べたー!おいしかったー♪」


                で、コレ?
c0052756_0542419.jpg

                何、ソレ。

どこに入るねん、いったい。
[PR]
by konochia | 2007-12-23 00:54 | ちあきの日常 | Comments(0)

こぼれ話。

               ライブ終了後
c0052756_0342798.jpg

             帰り道のファミレスで


ひとつ
お昼の部は15時開演だったんだけど、本番20分前になってもまだ、
5人揃って鏡の前で、お化粧してたような。

ふたつ
夜の部が始まる前の休憩中だったか、聴こえてきました。

♪勝利の 喜びは 大波となって スタンド全体に 広がってゆく

にゃはは!この時ばかりはリラックス。
チャーリーさん、ありがとう♡

みっつ
「トイレの場所を確認しなきゃね、ここから行くんだっけ?
 あれ?ここってオートロック?」

とかなんとか言いながら、ドアをあけて一歩二歩と踏み出す
ピンクと赤の2人…カチャ!?

「きゃあ!!バンバン!(←叩いてる)開けてー、開けてー!!バンバン!」
「はいはい、気を付けてねー。」と青。

意識調査結果は、なかなかのものでありました。
[PR]
by konochia | 2007-12-12 00:34 | ちあきの日常 | Comments(1)

            ピックを投げるなんて日が
c0052756_21345456.jpg

               来るのかしら


昨日はせっせとお洗濯。
今日はずっと、ぼんやりしっぱなし。

終わっちゃったな。。。

周りの人たちの、あたたかい笑顔に支えられたライヴ。
もう、ほんまに泣けてくる。ありがとう。

ギターの出来も…泣けてくる。。。ごめん。
[PR]
by konochia | 2007-12-10 21:34 | ちあきの日常 | Comments(3)

あーあ。

えぇ。もたもたしていますとも。
毎度のことです。
早く寝たいなあ。
[PR]
by konochia | 2007-12-08 01:53 | ちあきの日常 | Comments(0)

おめでとう!!!

昨日はTVの前でドキドキ&ジタバタ。
ほんとうに、しびれました。
サブローさん、スクイズ決まってよかった♡

ほんとうに、みんな、かっこよかった!!
力のこもったガッツポーズ、素敵すぎるっ!!!!!
[PR]
by konochia | 2007-12-04 11:43 | Comments(0)

べりぃはぁぁぁどっ!

勝ったぁ~っ!!
よかった~!!
お疲れさま~!!
[PR]
by konochia | 2007-12-02 23:15 | ちあきの日常 | Comments(1)