カエルさん気分。

               ワンポイントは
c0052756_23225966.jpg

               リンゴなのだ

歌詞、覚えんとなあ。
衣装、買わんとなあ。
なんか、忘れてないやろか。
いつも通りのライブ前。
[PR]
by konochia | 2007-11-29 23:22 | ちあきの日常 | Comments(1)

あと1ヶ月。

                見事に
c0052756_2311035.jpg

                ピンぼけ

今日は新宿あたりを歩いてましたが、
もうすっかり、クリスマス万歳ムードなのね。

1年のうちで、クリスマスに食べるケーキが
一番おいしいと思うのはなんでかなぁ。
[PR]
by konochia | 2007-11-25 23:01 | ちあきの日常 | Comments(0)

ぐきっ!ぼきぼきっ!

1時間ほど電車に揺られて整体へ。
「あらあら、腰、なんかやりました?」
なんで分かるんやろなあ。。。
先週、バランスを崩し、身体をひねってしまった時に、
ぴきーーーーーーーん!?痛っ!!!

左右の脚の長さが違っていたり、首もなんだか疲れ気味。
ちゃんと整えてもらってよかった、よかった。
ライブ前だし♪

うつ伏せ状態で約1時間。
顔にあとが付いちゃうのよね〜。
まるちゃんみたい。


              いつだかの空模様
c0052756_2230585.jpg

             しゅー。しゃらしゃらっ。
[PR]
by konochia | 2007-11-22 22:30 | ちあきの日常 | Comments(0)

よかった、夢で。

今朝見てた夢。。。なんでか私は刑事さん。
受話器を片手にそわそわ、ドキドキ。
捜査のためとはいえ、68歳のおじいちゃんに相手に
必死にウソをついていた。
まあ、そのおじいちゃんは、“悪もん”やった訳やけど。
いやな夢やったなあ。
目が覚めた途端、ため息出てしもたやん。あほー。
              
             
              D5の集まりのあと
c0052756_2220265.jpg

              ♡いただきました

昨日、D5打ち合わせの後、会場でしか手に入らないというw、
例の○○を発注してきました。無事に完成しますように♡
うしゃしゃっ♪
[PR]
by konochia | 2007-11-20 22:20 | ちあきの日常 | Comments(0)

お洗濯日和でしたね。

おめでとう。

             11月14日といえば
c0052756_202145.jpg

              楓ちゃんのお誕生日


お布団干したり、綿毛布を洗ったり。
玄関マットも洗濯機に放り込んじゃった。
きれい、すっきり♪

2ndライブが近づいてきて落ち着かない毎日。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…。
世の中、知らないこと、分からないことが多くて
ため息が出ます。

ため息はあかん。幸せが逃げてしまうやん。
[PR]
by konochia | 2007-11-14 20:21 | ちあきの日常 | Comments(0)

よかった、よかった。

竜さん、おめでとう。
よかった、よかった。

井端選手の笑った顔(笑)
よかった、よかった。

福浦選手、来年も鴎さん♪
よかった、よかった。

よかった、ほっとした。
[PR]
by konochia | 2007-11-12 00:04 | Comments(1)

D-Quintetへの質問をどうぞ。


              いつだか食べた
c0052756_0453814.jpg

            そんなに甘くなくてペロリ♪


D5のブログにて募集しておりますので
どしどし、どんどん、ばんばん、ぶんぶん、
イキのいいのをお寄せ下さいませ。
さて。
アノ商品とは。。。お分かりですか?

あ。今日は竜さん、勝ちましたねえ。よかったよかった。
[PR]
by konochia | 2007-11-10 00:45 | ちあきの日常 | Comments(1)

にんきもの。

近所の郵便局の前に、ちょこん。

                まあ♡
c0052756_18292672.jpg

           ソックスの丈、左右ぴったり♪
          (手袋かな)


私よりも先に写真を撮って話しかけているお姉さん。
私の後にも、話しかけるお母さん。
みんな、でれでれ〜、にこにこ〜。
かわいいなあ。

竜さん、おめでとう!ハムさん、おつかれさま!
ドアラさん…昨日も動きがヘンでしたね(笑)
でも、魅力的。
[PR]
by konochia | 2007-11-02 18:29 | ちあきの日常 | Comments(1)