<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あー。。。

おめでとう、ハムさん。
幸雄さんとヒルマン監督、よかったね♪

さーてーと。
鴎さんは、2位の座を守らなきゃ!!

もちろん、虎さんもしっかりね!

そして、竜さん。
しばらく応援します(笑)
[PR]
by konochia | 2007-09-29 21:31 | ちあきの日常 | Comments(2)

トンネルを抜けると。

                うそうそ
c0052756_23195792.jpg

                お月様です

なかなか旨くはいかないもので。
トンネルもずいぶん、ずいぶん長いなあ。
鴎でしょ、虎でしょ、私でしょ。

今日は、『つっかけ』を履いて出かけようとした。

今日は、眉を描くのを忘れて出かけてしまった。
(メガネっ娘になって、前髪は常におろして、と。)

うっかりしてたなあ。仕事の時じゃなくてよかった。
こんな時こそ、しっかりしないといけないのに。
[PR]
by konochia | 2007-09-25 23:19 | ちあきの日常 | Comments(1)

遠いねえ。

                 月も
c0052756_2052824.jpg

                 ツキも

最近、占いをチェックしまくり。
普段の3割増しの縋りよう。
あかんなー。
でも、まあ、なんとか。。。ね。

今日も鴎さん、負けちゃったなあ。
明日も応援せなっ!!
[PR]
by konochia | 2007-09-17 20:05 | ちあきの日常 | Comments(2)

携帯、落としました。

                 あら
c0052756_215798.jpg

               橋が架かってる

寝っ転がって、愉快な顔写真を撮っていたら、手から携帯電話が滑り落ち
無防備な口の上に、ガスっ!?

痛っ!いたーーーーーっ!!痛い、痛い〜!!

歯と電話に挟まれてしまった唇の内側がちょっと腫れてます。
[PR]
by konochia | 2007-09-12 21:57 | ちあきの日常 | Comments(1)

台風きましたけど、お変わりございませんか?


              昨日の夕方の空
c0052756_1911284.jpg

                ええ感じ


その台風9号は今日の夕方、温帯低気圧に変わったとのこと。
とはいえ、各地でまだ色々と影響が出てるそうで、大変。
まだまだ気を抜いてはダメですよって。


            最近、カバンの中にはいつも
c0052756_1911310.jpg

                 コレ♡

笑われてるけど、別にいいもん。
[PR]
by konochia | 2007-09-08 19:11 | ちあきの日常 | Comments(1)

戦のあとは。

         オリックスのネッピーとリプシーも一緒に
c0052756_1143145.jpg

               みんなかわいい

昨日は、『メジャー』の桃子さんと一緒に千葉マリンで野球観戦。
なかなか打てなくて敗色濃厚だったのに。。。勝ってよかった♪
今日も勝てばいいな。

広島の前田選手、2000本安打おめでとうございます!
[PR]
by konochia | 2007-09-02 01:14 | ちあきの日常 | Comments(2)