<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

越えられない。

あー、暑かったなあ、8月。
まだもう少し、暑いんだろうか。
暑さに負けて、やらなきゃいけないことを先延ばしにしちゃった。
どうしよう、こわいなあ。。。

                貸し切り
c0052756_23203320.jpg

          奥の赤いベンチの下にもいらっしゃる


猫、かわいい。ものすごく惹かれる。
一緒に暮らしたい…けど、やっぱり勇気がなあ。
[PR]
by konochia | 2007-08-31 23:20 | ちあきの日常 | Comments(0)

そっか。

高校野球、終わっちゃたんだ。。。
みーんな、おつかれさま。
みーんな、おめでとう。

                おっ!?
c0052756_1485691.jpg

               ちと惜しい。
[PR]
by konochia | 2007-08-23 14:08 | ちあきの日常 | Comments(0)

だれだれ〜。

         ちょっぴり、やられました。何しろ暑くて。
c0052756_13451156.jpg


炎天下でお仕事されていたり、グラウンドでボールを追いかけていたり…
本当に頭が下がります。
[PR]
by konochia | 2007-08-21 13:45 | ちあきの日常 | Comments(0)

ここ最近、パチンコ屋さんを見かけては、張ってあるポスターを
チェックしたりして、ずっと探していた『もえろ!ハーレムエース』。
先日ついに発見!!初パチスロ、おめでとう!!。。。めちゃ緊張。
したことなかったんですねー、パチスロもパチンコも。

「何がなんだか、さっぱりデス。」

ははっ、臆病者の1000円じゃあ、ショコラさん、出てきてくれませんよね。
失礼しました。今度はもうちょっと頑張ってみます。
てな訳で、そこのダンナ、緑の髪の女の子・ショコラさんをチェックですぞぉ♪


            お気に入りのお料理の本
c0052756_0233454.jpg

                ウキウキ♡
[PR]
by konochia | 2007-08-09 00:23 | ちあきの日常 | Comments(1)

もらった。

3タテ!?おぉっ♡3タテって♪
3タテって、食らうだけじゃなくて、食らわすこともできるのね(笑)
昨日の小野投手のお立ち台、スポーツニュースでちょっとしか見てないけど
もらった…ちょっともらってしまった。じ〜〜〜ん。おめでとうございます!
どんなお仕事あれ、大変やなあ。。。

         
                どうだ!
c0052756_1361324.jpg

              昔懐かしパラシュート

。。。ハムの金村投手もファイト!
[PR]
by konochia | 2007-08-06 13:06 | ちあきの日常 | Comments(1)

鴎さん、久しぶりの連勝♪よかった、よかった。
福浦さん、300二塁打達成おめでとうございます。すごいー♡
サブローさん、今日もかっこよかった。えへー♡

               
                大好き♪
c0052756_015212.jpg

         ♡♡♡ 抹茶クリームフラペチーノ♡♡♡
        (小さいのは「お試し下さい。」のアズキ)
[PR]
by konochia | 2007-08-04 00:01 | ちあきの日常 | Comments(0)

どどーん!!

今日、1時間だけ、マンションの屋上が開放された。
理由はコレ。
c0052756_2323439.jpg

                 ぱっ!!!


明日はこの花火のように、打線が爆発してくれるといいな。
鴎さん、連敗。残念。
[PR]
by konochia | 2007-08-01 23:02 | ちあきの日常 | Comments(0)