しょんぼり→ぽかぽか。

c0052756_2328681.jpg

試合後、人気の少なくなった、元気のないライトスタンド。
また負けちゃった。
今日は、サブローさんの打ったファールボールがすぐ近くまで飛んできた。
3列前に座ってれば取れてたな。
工藤さんが、横浜のファンに手を振っているのをぼーっと見てたら、
「大丈夫!次は勝つから!!」
と、見知らぬお兄さんが私の肩をポポン!!
負けたのは残念だけど・・・
ありがとうお兄さん、元気出ました。
[PR]
by konochia | 2007-06-25 23:28 | ちあきの日常 | Comments(0)

きれい、きれい。

c0052756_233705.jpg

昨日の夕方の空。
ベランダに出たら涼しくて、しばらくのんびり、空鑑賞。
ほんとは、ぼんやり姿のお月様を写真におさめたかったんやけど
うまく撮れないなあ。
その時間、まだ白く見えるお月様はまるで四次元ポケットのようで
空をドラちゃんが飛んでたら、こんな風に見えるのねって、ひとりで
にやにや、くすくす。
ここ3年くらい、梅雨の頃に思っている、思ってるだけでなかなか
実現しない『長靴購入』、私は今年も見送るのかしら。。。
そうそう。
ハムさん、交流戦優勝、おめでとう。
[PR]
by konochia | 2007-06-24 23:37 | ちあきの日常 | Comments(0)

むむう。

今日はいける!と思ったんやけど。
悔しい。ほんとに残念。選手の皆さんはもっともっと。。。
交流戦もあと3試合かな。
ズルズルいかずにスコーンと勝って、ペナントレースに
戻りましょう。
ベニーさんは大丈夫かしら。。。
[PR]
by konochia | 2007-06-21 00:42 | Comments(0)

わがままを言います。

明日は負けてほしくない!
ボロ勝ち希望!
もちろん、ケガもなし!←これは鴎さんも兎さんもね。
[PR]
by konochia | 2007-06-19 23:30 | Comments(0)

いやー、なんだこりゃあ。
最終回に9点。9点て。。。
ま、まあ、相手が阪神でよかった。他のチームやったらと思うと、たまらんっ。
しかし、ほんまに勝負は最後まで分からんもんやね。すごい、すごいわ。
明日は・・・ロッテに勝ってもらいたいなっ。
あーまた行きたい!!
ピッチャーが投げた瞬間、守備に着いてる選手が見せる、微妙な動きに
ものすごくドキドキする。
[PR]
by konochia | 2007-06-17 01:18 | Comments(1)

きちゃった♪

今年、初マリン!!
[PR]
by konochia | 2007-06-16 12:23 | ちあきの日常 | Comments(0)

行くしかないねん。

兎さん相手に2連勝!嬉しい!すばらしい!(兎さんファン、ごめんね。)
そして。
どうしよう、かっこいい。

 福浦さん そして サブローさん

本当にこのお二方には、心ときめいてしまう。
打つ姿も素敵なんだけど、守備が堅いところがなんともかっこいい。
こりゃあ、行くしかないな。フィールドウィングシート。
ちょっとお高いけど。。。ち、近くで見たいっ!!
[PR]
by konochia | 2007-06-07 01:01 | Comments(0)

えらい大騒ぎのハンカチ王子とハニカミ王子。
そのうち出てくるのかしら。はんなり王子やハイカラ王子、
はちまき王子にハツラツ王子・・・何でもアリやね。
まあ、素敵な王子様が現れるのは悪いことじゃないし。
その話題のハンカチ王子くん、小5から中3のはじめまで、
ずーっと片思いしてた男の子になんとなく似ていたりする。
文字通り、あの頃の私の「王子様」。ふふっ♪
どんな風になってるのかなあ。もう「お父様」なのかなあ。
同窓会ないなあ。。。。。結局、そこに行き着くのよねえ。
[PR]
by konochia | 2007-06-05 00:39 | Comments(1)

みぃーっけ♪

c0052756_20134372.jpg

お買い物の途中で。
うぅっ。ちょっとぼんやり。
[PR]
by konochia | 2007-06-01 20:13 | ちあきの日常 | Comments(0)