勝ったー!負けたー!

交流戦。普段と違う対戦が見られて楽しい♪
ただ、鴎vs虎、これだけはちょっと複雑。。。
昨日は福浦選手も金本選手もスタメン!ほっとひと安心♡
もめごともなくて、ほんとに、ほんとによかった。
今年はまだ一度もマリンに行ってない。あー、行きたい、行きたいなあ。
始球式でも投げたいし(まだ言ってる 笑)、
「3番ファースト福浦」、「4番センターサブロー」って言ってみたい。
うきゃきゃ♡
[PR]
by konochia | 2007-05-29 12:13 | Comments(1)

やけスパ。

c0052756_2501565.jpg

パーフェクト・・・にやられました、今日は。
うなだれながら作った、ナスとプチトマトのパスタ。
そりゃあもう、やけっぱちで食べて…はいけません。
あれやこれやに感謝しつつ、美味しくいただきました。
明日はあるかな、野球。
ゆきおサン、あと1本!!楽天戦ってのが痛いけど。
[PR]
by konochia | 2007-05-17 02:50 | ちあきの日常 | Comments(0)

昨日のプロ野球は・・・個人的にパーフェクト♪
鴎が勝ち、虎も勝ち、鷲も勝って、よかった♡
もうすぐ交流戦。終わった時の順位はどうなっているのやら。
まあ、それよりも、
ケガに泣く選手が出ませんように。どこの球団であっても。
[PR]
by konochia | 2007-05-14 12:27 | Comments(3)

もう言えない、無理。

帰り道、今は使われていない駐車場に、猫。
「こんばんは♪」
声を掛けると、ちらっとこっちを向いてくれた。
と、そこに走ってくる、猫。
「お、デートですか。よろしいですなあ♡」
邪魔をしないように、その場を離れ再び歩き始める。
と、急ぎ足の、猫。さっきの駐車場に向かっているよう。
「猫集会なのかな?」
猫の集会って、何となく集まって、じーっと座ってるように見えて実は
顔ぶれの確認や情報交換をしていると本で読んだことがある。
最近また、また悲しい、腹立たしい事件があった。
あの子は、話したかったとっておきをもう話せない。
会いたかったお友達にももう会えない。
どこかの猫集会。何となく集まって、じーっと座ってるように見えて、
泣いてる。絶対泣いてる。みんな泣いてる。
ヒドイネ カナシイネ ニンゲンハ コワイネ チカヅカナイデオコウネ

そんなことない、だいじょうぶよって。。。もう無理だ。
[PR]
by konochia | 2007-05-06 15:11 | Comments(0)