<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お願いしますね、神様。

 *さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ
  さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

 有線で流れてきた歌。思わず手が止まった。
 じっとしたまま、耳を傾けて、歌詞を追いかけたら・・・
 うーん。。。。。。。。。。
 状況は違えど、世の中には「さくら」も「僕」もたくさんいて。
 家族だったり、友達だったり、恋人だったり。人間じゃなくても。

「僕」の胸がつぶれませんように。息が止まりませんように。
「さくら」がまた咲きますように。そして、
「僕」と「さくら」が、
 またいつかどこかで、心を通わせることがありますように。

***♪さくらは高野健一さんという方の曲です***
[PR]
by konochia | 2007-04-30 13:02 | Comments(0)

かのう~っ!!

目から水が~。
勝った~。よかったよぉ~。
[PR]
by konochia | 2007-04-20 22:20 | ちあきの日常 | Comments(0)

雨の中、有楽町へ。

おじさんとわんくが出てくる映画、『ボンボン』。
う〜ん…ちょっと首を傾げてしまうラストだったけど
すっとぼけたわんくの表情満載だったし。
まあ、よしとしよう。
うん。あのわんくは、めちゃかわいかった。
もし今もどこかにいるのなら、どうぞどうぞ心穏やかに
暮らしていますように。
[PR]
by konochia | 2007-04-17 02:58 | Comments(0)

上出来。

鴎さん。。。
3連敗も覚悟しました。
6連敗の心配もしてました。
2勝だなんて♡

虎さん。。。
連敗だけはイヤだと思ってました。
昨日は「負けた」と思いました。
2勝だなんて♡

井端様にはなんと言っていいのやら…。
[PR]
by konochia | 2007-04-13 02:13 | Comments(1)

初写真。

c0052756_018028.jpg

昨日作った麻婆茄子がとても美味しかったので、
余った具材にニラを足して今日も同じメニュー。
姿はみえないけど、南瓜の含め煮も、まあまあな
出来栄え。
勝ちと負けを胸に、おいしく切ない晩御飯。。。

あら、写真のサイズってこんなものなのかしら。
大きすぎるのかな。
[PR]
by konochia | 2007-04-11 00:18 | ちあきの日常 | Comments(0)

困りましたねえ。

野球が気になって気になって。。。
昨年の日本シリーズ終了からつい最近まで
「野球がなくてつまらんわー。」
なんて言ってたのに。
始まったら始まったで、
「もういややー。見てられへーん。」
勝手なもんです。
勝ってなんぼです。
[PR]
by konochia | 2007-04-09 02:22 | Comments(1)

はぁ。

負けたー。
打たないでねってお願いしたんだけどな。
ねぇ、谷、ガッツ、スンちゃん。
ははっ、ま、明日やな。
[PR]
by konochia | 2007-04-06 21:36 | ちあきの日常 | Comments(0)

それ行けっ!

今日からG戦です。
お願いしますよー、本当に。
昨日、虎も鴎も負けちゃったし、今日こそは。
あ、こさっちは活躍してもいいからね。
[PR]
by konochia | 2007-04-06 18:03 | ちあきの日常 | Comments(0)

つい。

負けたの知ってるのに見ちゃったなあ。
鷹さん今年も強そう。
「負ける気がしねぇ。」
この言葉をモノにするのはどのチームかしら。。。
[PR]
by konochia | 2007-04-02 04:28 | ちあきの日常 | Comments(0)