今月の『はじめて』。

駅員さんに起こされました。
movaからFOMAに変えました。
動いてるゾフィーを見ました。
[PR]
by konochia | 2007-03-31 23:54 | Comments(0)

決戦は土曜日。

今週土曜日夕方5時は忘れることなく、TVの前に座らなきゃ、
という思いが強いのか、先週見た予告が夢にまで出てきた。
いっぱい出てくる〜♪という期待が大きいのか、予告よりも
ウルトラマンの数が幾分多かった。つい最近、存在を知った、
ユリアンまでいた。
[PR]
by konochia | 2007-03-30 01:55 | Comments(1)

開幕。

今週はパリーグ!!
来週はセリーグ!!
先週は。。。37!?
[PR]
by konochia | 2007-03-24 17:34 | Comments(1)

今さらながら。

「ギャルゲーってやったことないのよ。」
っていう友達に、そんなに長い時間は必要ないはずだからと、
2組のMROを提供。楓子コースだったのもあって、さほど時間は
かからず、無事に終了。
「なあなあ、『紅葉』って誰がやってたか分かるやんなあ♪」
「は?分かんない。」
バレバレだと思うんだけどな。。。
この反応は多いのか少ないのか、とても気になってしまった。
[PR]
by konochia | 2007-03-14 11:59 | Comments(1)

「邪魔っ!!」

電車を降りて地上に出ようと階段を上っていたら、私の前を
行く人たちが何故か階段を上りきる辺りで右に逸れていく。
不思議に思っていると…見えてきました、まさに「春」な感じの
カップルが。いや、いいんですよ、仲良くするのは。でもね。。。
ちょっと考えたら分かるやろ!決して広いとは言えない出口に
向かって、会社帰りのたくさんの人たちが上ってきてるのに、
全く退こうともせず、「いや〜ん♡」ってどういうことやねん。
右に逸れてあげる時、私の目前に迫る「春子」と目があったので
言ってやりましたとも。タイトル通りに。
[PR]
by konochia | 2007-03-10 13:01 | Comments(1)

風邪薬が効いたから、心配した花粉症ではなかったけど。
無防備すぎたなあ、鼻をかむことに対して。
普段、ほとんど風邪をひかないからうっかりしてた。
あーあ。。。
鼻の下がとても可哀想なことになっています。
[PR]
by konochia | 2007-03-05 18:51 | Comments(0)