日曜日、晴れ。

 ♪カラリ天気のいい日は〜 ぶらり街角ウォ−キング 

 ではなく、お洗濯、お洗濯!
   
[PR]
by konochia | 2006-07-30 11:23 | ちあきの日常 | Comments(1)

雨の神様へ。

 ♪あぁ雨 雨が降り続く 傘をさして 道行く人達
  赤い傘 白い傘 黄色い傘 ひとりひとりが 傘のなかで

 こんな感じの、のんびりした雰囲気でお願いします。お願いします。
[PR]
by konochia | 2006-07-22 23:49 | ちあきの日常 | Comments(1)

まだまだのぼる。

♪大人の階段のぼる〜私達まだ30代半ば 踊り場で足をと〜めて 
 思い出話に 花咲かせて(ちょっと無理矢理)

 中学も高校も、あ、小学校も、一緒だった子から思いがけずメール到着。
聞けば、同じくらいに上京してたらしい。現在、2児のパパだそうだ。
 同窓会がなくて寂しいなあと以前から思っていたので、今回のことは
とっても嬉しい。それに、すごく幸せそうな様子でこれまた嬉しい。
 子供の頃って、男子は男子、女子は女子って感じで、なんとなく距離を
置いたり、素直に話せなかったりということがよくあったんだけど、
大人になると普通に話せたりするのよね。ほんとにおもしろい。
[PR]
by konochia | 2006-07-12 23:53 | ちあきの日常 | Comments(2)