ちょっと遅めの初挑戦。

♪いいの これでいい そうよ こうなると しってーいたー わーたーしー
 
 いえ、嘘です。正直、ナメておりました。心の準備はしていたけれど、
ぜんぜん足りませんでした。ささやかだったあなた達が30分後、
こんなことになるなんて。つい先日イケアで買った、大きなボウルで
よかったわ。(ごっつ大きい♪)
 少々怖じ気付きながら「身体にいい」ということだけを胸に、半笑いで
作りはじめた、初めての『ひじきの煮つけ』。にんじん、ちくわ、油揚げを
入れるとさらに量が増えて、お鍋いっぱい。どうしようと思いながら、
おそるおそる味見をすると…「あ、うまくできたかも。」
 食べるでー。頑張って食べるでー。明日は『ひじきとお豆腐のハンバーグ』や!
 

 
 
[PR]
by konochia | 2006-06-30 21:44 | ちあきの日常 | Comments(2)

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック&ダッシュ
 いつか決めるぜ 稲妻シュート
 そん時 俺が スーパーヒーローさ

 残念だったけど、本当にお疲れ様!気を付けて帰ってきて下さい!
しかし…あんな長い時間ずーっと走り回ってるなんてスゴすぎる。
私だったら、スーパー疲労。。。
[PR]
by konochia | 2006-06-23 13:41 | ちあきの日常 | Comments(1)

今年3試合目。

 行ってきましたマリンスタジアム。1回にいきなりホームランを
打たれてしまったけど、よかった!勝ったー!ばんざーい!
 調子のいい選手、よくない選手がいるけれど、それでも今、目の前に
いるのは、すごく上手で、選び抜かれた人達なんだろうなと思うと、
本当に皆さん、キラキラ輝いて見えてとても素敵、ドキドキした。
。。。いいなあ、キラキラしたい。
[PR]
by konochia | 2006-06-15 01:39 | ちあきの日常 | Comments(1)

 あらー、あれからもう4年も経ってしまったのねえ。早いなあ。
次のワールドカップの時、私は何歳になってるかというと。。。
あ、すごい、すごいことになってる。
[PR]
by konochia | 2006-06-10 02:37 | ちあきの日常 | Comments(0)

じわじわと。

 コンディショナーがなくなったので、買っておいた詰め替え用の封を開け、
勢い良く流し込んでいたら、とんでもない文字が目に飛び込んできました。
 『シャンプー』。。。何度見ても『シャンプー』。。。
あははっ、『シャンプー』って書いてあるわ。
 えー、これは、どうしたらええんでしょうかねえ。ねえ、神様。
すんごいショック。じわじわきてる。飲まれるー、何か重いものに飲まれていくー。
 ぼーっとしてたらあかんね。さて、どうしたもんかな。
[PR]
by konochia | 2006-06-05 01:13 | ちあきの日常 | Comments(1)