初級。

 先週と今週、お仕事でお世話になった方々の中にいらっしゃった、
ひげを生やした2人の男性。
1人は竹野内豊さん風、もう1人は日ハムの小笠原選手風だった。
「似てるっていわれますか?」
って、すごーく聞いてみたかったけど、余裕がなくて、結局、聞けずじまい。
 「現場にガッツがおってん。めっちゃ、似ててん。」
友達に話したら、
 「ちあきちゃん、軽くパオタやな。」

。。。いえいえ、まだまだでございます。
[PR]
by konochia | 2006-03-28 00:06 | ちあきの日常 | Comments(5)

ここはどこ?

 初めて行くスタジオは、辿り着くまでド緊張。ましてや、夜で
雨が降ってたりしたら、不安、不安。
 まだかなー、合ってるかなー、通り過ぎてないかなー、なんて
思いながら歩いていると、レストランかな?何かのお店の前で、
見たことのある女性が、携帯電話でお話し中。東京やなあ、と
しみじみしたりして。その女性は、ドラマや舞台で活躍されて
いる女優さん。TVで見るのとおんなじだった(笑) 
 そんなことがあって緊張がゆるんだと同時に、スタジオに到着。
着いたら着いたで、お部屋がたくさんあって、また不安。。。
 ちなみに、その日の帰りは、電車がなくなったので、タクシーに
乗せていただいた。
「どちらまで?」
また、新たな緊張が始まるのでした。
[PR]
by konochia | 2006-03-25 00:55 | ちあきの日常 | Comments(1)

むほほほほー。

勝ちましたー!
勝つと思っておりましたわっ。
宮本さん、最後に出てきてよかった。
二遊間のふたり、すごくかわいい♪
キューバの選手のみなさん、おめでとう!!
日本の選手のみなさん、おめでとう!!
さあ、プロ野球開幕だっ!!
[PR]
by konochia | 2006-03-21 15:09 | ちあきの日常 | Comments(1)

火曜日もどきどき。

 野球、おもしろい。でも、ハラハラ、ドキドキして
落ち着かない、こわい。
 チャンスやピンチの時は部屋を出て、扉の隙間から
そーっと見ていたりする。
[PR]
by konochia | 2006-03-20 01:27 | ちあきの日常 | Comments(2)

ありがとう。

 17日は、『おめでとう。』がいっぱい。
すごく嬉しい、泣きそうになる。。。幸せです。
[PR]
by konochia | 2006-03-20 01:15 | ちあきの日常 | Comments(0)

負けてもうた。

 んー。。。空も泣いてるぜぃ。
アメリカVSメキシコ、どうなるのかな。
[PR]
by konochia | 2006-03-16 23:03 | ちあきの日常 | Comments(1)

お願いだから。

今日は、スンちゃん打たないで。
あーそろそろ出掛けなきゃいけない。
うしろ髪ひかれるけど…
ひとりで観てるのも
しんどい(笑)
[PR]
by konochia | 2006-03-16 13:41 | ちあきの日常 | Comments(3)

あははははっ。

よかった。ほんまによかった。
緊張するな~。明日もだな~。
こわいなあ。
[PR]
by konochia | 2006-03-15 11:51 | ちあきの日常 | Comments(1)

ぬあ~っ!

負けたーっ!めっちゃくやしーっ!
次だ、次っ!!
[PR]
by konochia | 2006-03-13 09:23 | ちあきの日常 | Comments(3)

ありえない。

 一昨々日、木村拓也さんとお友達。
一昨日、水前寺清子さんと楽屋が一緒。
昨日、岩下志麻さんがマネージャー。
今日、巨人の上原選手とメール友達。
 あー、なんて夢の中は自由なのかしら。
[PR]
by konochia | 2006-03-09 22:54 | ちあきの日常 | Comments(2)