継続は。。。

 『逆イナバウアー』とか言って、前屈してみました。
しかし。。。すごい。みんなに、みーんなに、おめでとうだ。
 「続けていてよかった。」
じーんときた。たまらない言葉ね。
[PR]
by konochia | 2006-02-25 01:35 | ちあきの日常 | Comments(0)

 1周年。もうそんなになるんだ。。。365日もあるのに、なんて
ちょびっとな『華麗な日常』なんでしょう。反省だな、こりゃ。
懲りずにのぞいてくれていた貴方、ありがとう。
1周年に気が付いてくれた貴方、ありがとうね。 
 あ、寝違え、おかげさまで治りました。
[PR]
by konochia | 2006-02-23 00:50 | ちあきの日常 | Comments(1)

【管理人】おしらせ

管理人S田T也です。

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

気付かなかったのですが(笑)ブログ1周年ということで、書き込みをしていただいているちあきさん、そして読んでくださってコメントやトラックバックしていただいている皆さん、どうもありがとうございます。おかげ様でここまで続けることができました。

これからもよろしくお願いします。


そうそう、アダルト系のサイトへのトラックバックがありましたので、該当のトラックバックを削除いたしました。それだけでしたら、でしゃばって書くまでもないのですが、1周年のありがとうを言いたくて書き込みさせていただきました。失礼しました。
[PR]
by konochia | 2006-02-11 13:29 | 管理人からのお知らせ | Comments(1)

いだい。(久保選手風)

 やってしまった、また寝違えた。首がまっすぐにならなくて、
右肩が少し下がってる。たまに言葉にならない悲鳴をあげて、
それがおかしくて大爆笑。。。だけど、私はどちらかというと
「引き笑い」(←漢字、あってるかな)。今イチ声になってない。
文字で表すと「カッカッカッカッカッ…」
 寒中見舞いの予定が、余寒見舞いに変わっていく今日この頃。。。
[PR]
by konochia | 2006-02-07 00:13 | ちあきの日常 | Comments(3)