散らかってます。

 部屋の中も、頭の中も。。。
あー、日付けが変わるー。あかーん。
 というわけで、明日、よろしくお願いします。
[PR]
by konochia | 2005-12-30 23:48 | ちあきの日常 | Comments(2)

あっ、

アウトブレイクだ。久しぶり~。
この収録の時は、急性胃腸炎で、お昼ご飯が
ほとんど食べられなかったなあ。。。
と、のんきに想い出にふけってる場合じゃ
ないよね、前田さん。
日付的には、もう、明日ですよ。
[PR]
by konochia | 2005-12-30 02:13 | ちあきの日常 | Comments(3)

 はあ〜。
衣装が決まらない。
来週なのに。。。
[PR]
by konochia | 2005-12-21 01:04 | ちあきの日常 | Comments(3)

よろしく、ルパン。

 どうしよう、緊張してせっかくのお料理が食べられないかも。。。

 ふふっ。余計な心配でありました。見事に完食!!
肝心のスピーチは…言おうと思っていたことがひとつだけ、頭から
こぼれてしまったけど、ま、良しとしましょう(笑)
 従姉妹は、純白のドレスが、本当によく似合っていて、見ている私も
とても幸せな気分になりました。
 披露宴では、ピンクのドレスで登場した従姉妹。でもその隣には…
ハッピにハチマキという、お祭りスタイルのお兄ちゃんがっ!!
人のこだわりというのは、ほんとにさまざま。。。
 宴の最後は、それぞれの両親、そして新郎&新婦の目から涙がこぼれ、
愛情いっぱいのひとときとなりました。おめでとう♡おめでとう。

。。。これから、大阪に帰った時は顔を合わすであろうT君。ハッピ姿の
時の、スラッとした御御足を忘れることができません。
「ルパン君」と呼んでしまいそう。許してね。
[PR]
by konochia | 2005-12-02 19:43 | ちあきの日常 | Comments(0)