終わりました、日本シリーズ。4戦目で決まってしまうとは。
4勝3敗。。。7戦目まで観たかったなあ。でも、応援してるチームが
両方ともリーグ優勝なんて、私はとっても幸せ者。来年もこのカードで
お願いしたいものです。選手の皆さん、お疲れさまでした!

 。。。初芝選手、おめでとうございます。
[PR]
by konochia | 2005-10-27 12:49 | ちあきの日常 | Comments(1)

 第1戦 どっちもがんばれ〜!
 第2戦 どっちもがんばれ〜!。。。あれぇ??
 第3戦 ど、どっちもがん。。。トラー!起きてーっ!!
 
 明日もTVの前で応援します。選手の皆さん、頑張って下さい!!
  
 
 
[PR]
by konochia | 2005-10-26 01:47 | ちあきの日常 | Comments(3)

はあ〜。

 ケガしないように。
 エラーがないように。
 モノにあたらないように。
 。。。あーフクザツな日本シリーズ。
[PR]
by konochia | 2005-10-24 01:22 | ちあきの日常 | Comments(2)

あらまー。

霧が勝っちゃった。
[PR]
by konochia | 2005-10-22 21:26 | ちあきの日常 | Comments(1)

うーあーえー。

もう、お腹痛い。
[PR]
by konochia | 2005-10-22 19:51 | ちあきの日常 | Comments(0)

うー。

はじまってしまった。。。
[PR]
by konochia | 2005-10-22 18:23 | ちあきの日常 | Comments(0)

そして僕は途方に暮れる

 駅で小銭を落とした人がいた。私からは転がった5円玉が見えた。
気が付かなかったら拾って渡そうと思っていた時、落とした人のすぐ
そばにいた女の子が手を伸ばした。
「あーよかった。」とホッとした。。。あら?
5円玉は、その女の子のポケットに消えてしまった。
そして、あっというまにその女の子も人ごみに消えていった。
 なんだったんでしょう。信じられへん。腹立つなあ。
残念やなあ。。。。。はぁ悲し。
[PR]
by konochia | 2005-10-21 21:15 | ちあきの日常 | Comments(3)

@マリン…でした♪

なんだかもう、力が抜けた~。
鷹さんも鴎さんも、ほんとにお疲れ様でした!!
[PR]
by konochia | 2005-10-17 22:38 | ちあきの日常 | Comments(4)

パナマウンガッ!!

 いやーもう、ほんとにね、わかりません。
明日です、明日!!
 
[PR]
by konochia | 2005-10-16 23:48 | ちあきの日常 | Comments(1)

あはっ。。。

勝負は最後まで分からないものですねー。
鷹さんも鴎さんもお疲れさまでした!
明日も頑張って下さい!!
[PR]
by konochia | 2005-10-15 22:05 | ちあきの日常 | Comments(2)