<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪けんかをやめて

 ふたりをとめて 私のために 争わないで もうこれ以上。。。

 ううう〜にゃお〜〜〜ん!! VS うぎゃ〜うううう〜にゃ〜ん!!!
 真夜中の決闘の声。猫も大変なのね。
 彼らの実際の「マドンナ」の心境とは全く関係なく、
 昔の歌を口ずさむのでした。
[PR]
by konochia | 2005-06-28 01:28 | ちあきの日常 | Comments(0)

あぁ、また今日も

おめでとう、アルゼンチン。
おつかれさま、メキシコ。
早く寝ようよ、ワタシ。
[PR]
by konochia | 2005-06-27 03:58 | ちあきの日常 | Comments(0)

今日こそは

早く寝ようと思っていたのに。
青も黄もケガしませんように。
青がんばれ~!!あ、決まったー!!!
[PR]
by konochia | 2005-06-23 04:15 | ちあきの日常 | Comments(1)

感謝C.M

 激励の手紙 
 誕生日の祝福
 ライブでの声援
 お見舞いの言葉 etc...  
 priceless   お金では買えない価値がある。
 
 。。。あんまり上手く言えてないな(笑)
 
 ドウモアリガトウ コシハ モウ ダイジョウブ デス
[PR]
by konochia | 2005-06-17 21:42 | ちあきの日常 | Comments(1)

かるくヤバい

 2、3日前から、腰が時々、ぴきーんと痛くなるというか、かくんと
力が抜けてしまう、それも左側だけ。歩くのもこわごわ。
 『インドメタシン配合』という湿布のおかげで、だんだん良くなって  
きてるんだけど、今日のスタジオが本当に久しぶりのところで。。。
えぇ、迷子になりましたとも。
 お家の中でもゆっくり歩いて気を付けていたのに、あぁ、それなのにぃ!
行ったり来たりで歩数は増して。すごく焦っていたので、その時ばかりは、
腰のことなど全く忘れていましたが。スタジオには、偶然通りかかって下さ
った宅配便のお兄さんや新聞配達のお姉さんのおかげで、なんとか辿り着け
ました。助かりました。番地をいうと、星を指差すように「あそこですよ」
と即座に返してくれたお二人は、さすがプロ!拍手もんでした!
 で、今に至るわけですが。。。ま、大丈夫かな♡ぶり返した感じはない♡
野球もサッカーもおとなしくいい子にして観てたし。
 でも、これって、重いものを持ったりした時やくしゃみひとつでもなって
しまうという(お、おそろしい)『ぎっくり腰』の1、2歩手前なのかな。
実際になってしまったら、立てないそうで。。。いやや、あかんあかん!
 今日も冷たいの我慢して貼ろう。インドメタシンと眠ろう。

 
[PR]
by konochia | 2005-06-09 01:27 | ちあきの日常 | Comments(3)

脱帽

 壁際を歩く。その一歩一歩はとても慎重。
真剣なその表情は、たくましくもあり、優しくもあり。
「守っているのは『命』です。」
駅のホームで、お仕事中の犬を見ました。
[PR]
by konochia | 2005-06-04 16:50 | ちあきの日常 | Comments(1)