そのままの君でいて

 少し落ち着いた様子だけど。。。
二本足で立とうが、歩こうが、別にどっちでもいいと思う。
二本足で立って、歩きタバコやポイ捨てや唾を吐いたりしなければ。
[PR]
by konochia | 2005-05-27 00:37 | ちあきの日常 | Comments(2)

スルッとOSAKA

 早朝7時の新幹線。。。
びゅい〜〜〜ん。♪しんおーさかー、しんおーさかー
可愛い従姉妹の、かわいい花嫁姿を見る。ほんとにカワイイ♡
 20時半の新幹線。。。
びゅい〜〜〜ん。♪とーきょう、とーきょう
寝不足の私の、ねむた気な顔を確認する。ほんとにネムタイ♥

 スエナガク オシアワセニ ホントニ オメデトウ
[PR]
by konochia | 2005-05-16 01:21 | ちあきの日常 | Comments(0)

海の中にもあればいい

 連休中のどこかの迷子センターの特集をテレビで見た。迷子になった
3才の弟を必死に探す、11歳のお兄ちゃん。やっと見つかった弟を
「1人にしてごめんね」って抱きしめてた。弟くんよりは大きいけど、
やっぱりまだ小さくて。なのになのに、ずいぶんと大人にみえた。
なんて、なんていい子なんやろう。。。
 昨日死んでしまったクジラにも家族が、仲間がいただろうに。
もっと早くどうにかできなかったのかと思うけど、私もテレビの前で
祈ることしか出来なかった。
 
 ヒトリニシテ ゴメン ゴメンネ 
[PR]
by konochia | 2005-05-13 00:16 | ちあきの日常 | Comments(0)

 ノリのよい曲で踊っていたら(もちろん下にひびかないように気を付けて)、
かかとをテーブルにぶつけた。痛かったけど、楽しいので、引き続き踊って
いたら今度は、下唇を爪で引っ掻いてしまった。すこしヒリヒリ。。。
 まわりの人からよく、「小さい、小さい」と言われるのだけれど、子供の
頃と比べると、それなりに手足は伸びていて、自分が思ってるよりは、ほん
のすこーし大きいらしい。
[PR]
by konochia | 2005-05-11 21:03 | ちあきの日常 | Comments(1)

バイバイ連休

 赤い数字の連なりもようやくおしまい。なんだかほっとする。
 小さい頃から、日曜日の『休日』という雰囲気は、不思議と
好きじゃなかったような気がする。。。どうしてかな。。。
 中学生、高校生になると、そのよく分からない『思い』とは別の、
はっきりした『理由』が誕生。そのおかげで6年間、学校を休まな
かった。すごいパワー。
 
 オヤスミノヒハ スキナヒトガ ミラレナイデショ
[PR]
by konochia | 2005-05-09 01:08 | ちあきの日常 | Comments(3)