<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでした。

 負けなくてよかった。けどなあ。。。
泣かないでね。バーレーンのひと。。。
[PR]
by konochia | 2005-03-31 01:01 | ちあきの日常 | Comments(1)

お気に入り

 ♪ガッコに ヤギの大群が〜
 うわーっ、すごっ!と喜んで見ているんだけど。。。
撮影、大変だったんだろうなあ、スタッフ&出演者の皆さん。
そして。。。ヤギ御一行様。体調悪くしちゃったり、怪我してしまった子は
いなかったのかなと心配になりつつも。。。うきゃーっ♡
[PR]
by konochia | 2005-03-28 13:48 | ちあきの日常 | Comments(1)

奮闘中

 PHS2台を経て、はじめて買った2つ折の携帯電話。とても使いやすくて
長く使うつもりだったのに。。。カーソルが動かないっ!
 という訳で、泣く泣く、新しい携帯を購入。う〜ん、よう分からん。
あーでもない、こーでもないといじっていたら、いつのまにか、カメラが起動、
そして撮影。顔半分の私。。。『貞子』登場。
[PR]
by konochia | 2005-03-27 12:27 | ちあきの日常 | Comments(1)

揺。。。

 また地震。怪我はないですか。早く、早く、落ち着きますように。
[PR]
by konochia | 2005-03-21 19:28 | ちあきの日常 | Comments(0)

新しい歳

 今日は朝から、たくさん、「おめでとう」が届く。
なんてありがたいんでしょう。なんて幸せなんでしょう。
とてもあたたかな、優しい気持ちをいっぱいもらったんだから、
やっぱり、あったかくて、優しくて、強い人になっていかないと。
 
[PR]
by konochia | 2005-03-17 23:58 | ちあきの日常 | Comments(2)

近所のスーパーで。

お客さん 「昨日、足ぐねって、こけて、ねんざしたのよー。」
レジ係さん「あらあ。」
お客さん 「で、今日、あんまり痛いから病院に行ったらね、
      『ねんざ』だってえ。やだわあ。」
レジ係さん「あらあ、そう。」
   
 えっ、おばちゃん、最初に自分で「ねんざした」っていうたやん。
なんか、めっちゃ、ウケた。
[PR]
by konochia | 2005-03-16 22:06 | ちあきの日常 | Comments(0)

うわあ。

晴れてきて日が差してきたのに雪が。きれいです。
[PR]
by konochia | 2005-03-13 14:17 | ちあきの日常 | Comments(1)

似てる。

 女優の鈴木京香さんと小雪さん。すごく似てる。見るたびにいつも思う。
[PR]
by konochia | 2005-03-08 14:02 | ちあきの日常 | Comments(0)

阿鼻叫喚。

 土曜日の耳鼻咽喉科。お母さんやお父さんに連れられた子供ちゃんがいっぱい。
具合が悪くてぼーっとしてたり、待合室の絵本を読んだり、機嫌よくお話してたりと
なんてことないんだけど、診察室に入ってしばらくすると。。。
 ぎゃーーーっ、いたいー、たすけてくださーい、やめてー、もういいー、
 おわりにしてくださいetc...
かわいそうなんだけど、すごくかわいそうなんだけど、笑ってしまうのです。
 いや、でもね、鼻からほそーい管(?)を入れられるのはほんとに痛い。今日も
1滴、目から水が。。。
 
[PR]
by konochia | 2005-03-06 00:10 | ちあきの日常 | Comments(2)