2017年 03月 28日 ( 1 )

おもいで その2 と。

☆☆☆一度覗いてみて下さい☆☆
 我が家のまるさんもアナスタシア卒業猫です!→アナスタシア〜猫の里親募集中〜

   ♡♡♡乗車前の優しさ「猫ばんばん」もよろしくお願いします♡♡♡

c0052756_1901336.jpg 
 そして夜の部。

 まだ少し 足がふるふるしてました。

 よろけなくてよかったー。

 基本 マイクは左手で持ちます。

 思ったように動かせるのはやっぱり右で

 左はたぶん…ぎこちなくなるだろうなあ。

 白い帽子…昔のドリフの合唱隊みたいw


それから…さかのぼってみました 今頃ごめんなさい。

ときメモマイスターさま  体調気遣って下さってありがとうございました。
ことゆきさま  いつも沢山の応援ありがとうございます。お仕事がんばって下さいね。
おむさま  いつも色々とお気遣いありがとうございます。お互いに頑張ろう アラフィフ。
飯富ad昌さま  お忙しい中ありがとうございました。どうぞどうぞお体大切に。
同期のS君さま  お久しぶりです。毎年の新年会で先生方にお会いするの私も楽しみなんです。
赤い彗星さま  楽しんでいただけたようで本当によかったです。どうもありがとう。
けんしさま  ちゃんと届きました ありがとう。それと…2月だったよね おめでとう。
なしろいずみさま  見ました!ほんとすごい 器用!それから遠いところありがとう。


    沢山のご感想ありがとうございました!  

      ◎命です!心あるものです!簡単に捨てないで!殖やさないで!◎
        沢山の身勝手な人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
        授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
[PR]
by konochia | 2017-03-28 20:13 | Comments(5)