2017年 03月 12日 ( 1 )

  昨日、2012年以来のD-Quintet LIVE『五人囃子百歌繚乱presents 15周年過ぎたけど、
  勝手に祝いまSHOW!』が、おかげさまで大きなトラブルもなく無事に終了致しました。
  まず、お詫びから。
  当日券について、「立見席になるため、3000円でご案内します」とお知らせしていましたが
  こちらの手違いで3500円をいただいておりました。
  当日券をお買い求めのお客様には深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
  なお、いただいた差額分につきましては、チャリティー福袋収益金、募金と共に義援金として
  寄付させていただきたいと考えております。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
  寄付先など詳細は後ほどご報告させていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。

  グッズの皆さん
c0052756_19392555.jpg あっという間でした…久々のライブ。
 
 ふわふわして踏ん張れない!?あわわあわわでした。

 お客さんいなかったらどうしようと心配だったけど…本当にありがとう。

 初めましての方もありがとう よかったらまたぜひ一緒に。

             懐かしいお顔もたくさんで嬉しかった…本当にじーんとしちゃった。

             今回のライブは今までとはちょっと違って会話劇?があったりしまして。

             あ 気付きました?メガネ…はいアレ老眼鏡です 初めてメガネかけてライブ出ました。

              で 夜…忘れて舞台に上がってしまうという…ちょっぴり台本を遠ざけたりしてw

                                        打上げでは♪HappyBirthday…感激
c0052756_19392221.jpg今回は少々てんこ盛りで心配なことが多かったけど なんとか無事に終わってホッとしました。

            皆さんにとっても楽しい思い出になってたらいいなと思っています。

        一緒に過ごしてくれて 遠くから応援してくれて 本当にどうもありがとう。

       拍手も声援も笑顔も 差し入れもプレゼントも ほんまにほんまにありがとう。

それから忘れてはいけない3.11…沢山のあたたかいお気持ち どうもありがとうございました。

  ご意見ご感想を  
☆「お知らせ」をクリックしていただくと感想フォームがあります☆
[PR]
by konochia | 2017-03-12 21:18 | Comments(4)