人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと思ってること。

犬や猫などの動物を
殺処分するところに連れて行くヒトは
最後のボタンをその手で押せばいい。

生まれてきたのに 生きたいのに
あなたのせいで あなたのせいで

もがきながら 泣きながら
命をもぎとられていく彼らの姿を

最期まで 目をそらすことなく
自分のやったことを 終わりまで
見届けるべきだと思う。

何かを感じても 何も感じなくても 
後悔しても 後悔しなくても。


『私は、ヒトのかたちをしてはいますが、心を持たない生き物です。』


サインして下さいね。
これから何をするにもこの証明書が付いて回りますから。

いいじゃない。命を奪われるよりはマシでしょ。



              一代限りの印です
ずっと思ってること。_c0052756_22103469.jpg

            最近はピアスもあるそうです
Commented at 2008-10-03 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2008-09-29 22:10 | ちあきの日常 | Comments(1)