宇宙船ペペペペラン。

              お家用のつっかけ
c0052756_2019133.jpg

              こけなくてよかった


昔、お家にあったレコード付きの絵本

『宇宙船ペペペペラン』

小さい頃からオカルト映画も平気な方だったのに、
この本だけは絵がすごく怖くて、一度しか読めなかった。
レコードは…聴いたことあったのかな。
絵はいくつか覚えているけど、内容はさっぱり。
昨日ふと思い出して、ちょこっと調べてみた。

やっぱり、怖かった。
今読んでも、きっと怖いな。
[PR]
Commented by おむ at 2008-04-14 22:54 x
みごとにパックリ逝きましたね。
怪我が無くてなにより。年を重ねると治りが悪くなりますから(ぇ
「ペペペペラン」は知らなかったので検索してみたら、
なるほど・・・子供用の絵本としては重過ぎますね。
ちあきさんと同じように「怖い」と思った人もいっぱい。
by konochia | 2008-04-13 20:19 | ちあきの日常 | Comments(1)