人気ブログランキング | 話題のタグを見る

に、2月が終わる。。。

いやあ、さぼりましたね。。。えへー。
  
         
         ご飯を作っている時、輪ゴムを飛ばしたら
に、2月が終わる。。。_c0052756_0394752.jpg

            タイルにくっつきました


だんだん、なんとな〜く、暖かさを感じる今日この頃。
春かあ。。。まったくウキウキしないなあ。

あ☆そうだっ!野球が、野球が始まるわっ♪
Commented by おむ at 2008-02-29 22:13 x
その輪ゴムは「飛んじゃったの?」「飛ばしたの?」
ちあきさんの事だから後者と思ったり(笑)
えっ、野球。野球かぁ・・・・。
Commented by スカイシューター at 2008-03-02 23:08 x
OP戦も始まり、各チーム最終調整段階ですね。
この時期は毎年若手の台頭が期待できて楽しい時期なんですけどね。期待だけで終わる事が多々ありますが(苦笑
開幕3連戦のチケットも抑えたのでドアラ先生の今年のバク転のキレを見てきます。
一足先に開幕する鴎さん、今年こそ日本シリーズでマーくんとドアラのコラボが見れる事を楽しみにしています。
by konochia | 2008-02-27 00:39 | ちあきの日常 | Comments(2)