こっちもチー坊。

「この子はちーちゃんやね。」って思って買ってきたのに

              
               よく見たら
c0052756_23344252.jpg

               おんなじ子

ちなみに、
ソフトバンクホークス応援感謝セールは終了していたので
もう、4こパック100円ではありませんでした。


幼稚園の時は『ちーちゃん』。
小学校から短大はずっと『まーちゃん』。
4年半ほど事務の仕事をしていた時は、『ぴょん』とか『ぴょんちゃん』。
養成所では久々に『ちーちゃん』が復活。(『つま』と呼ぶ娘が約1名(笑)
今は『前田さん』、『ちあき』、『ちあきちゃん』、『ちあきさん』、
『ちーちゃん』も少数ながら健在、そして『ちあちゃん』←new!

人によって呼び方はさまざまなんだけど、
名前を呼んでもらえるのって、嬉しいね。
[PR]
by konochia | 2007-10-28 23:34 | ちあきの日常 | Comments(0)