人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦のあとは。

         オリックスのネッピーとリプシーも一緒に
戦のあとは。_c0052756_1143145.jpg

               みんなかわいい

昨日は、『メジャー』の桃子さんと一緒に千葉マリンで野球観戦。
なかなか打てなくて敗色濃厚だったのに。。。勝ってよかった♪
今日も勝てばいいな。

広島の前田選手、2000本安打おめでとうございます!
Commented by おむ at 2007-09-02 23:37 x
今日は桃子さんと一緒ですか、あいかわらず仲がよろしいようで。
D5の方も合わせてお願いしますよ。楽しみにしてます。
Commented by ♪モスクワ の味~ at 2007-09-14 17:58 x
my do.

 突然で すみません。 のだじゅん と 阪神 の ファンの者です。 今日は お願いがあって やって参りました。

 単刀直入に申しますと、のだじゅんを どーにか こーにか 阪神ファンに 洗脳…いや、勧誘して いただけないでしょうか?
 鴎さんも 今、ハムの人たちを 追っかけるのに 忙しいでしょうが、我らがタイガースも 前半戦の “ 懐かしいニオイ ” も どこへやら、「メーク虎゛マ」を 演じています。
 ひとりでも 多くの応援、元気玉が必要なんです。 お願いです! のだじゅんを 巻き込んで、そして前田さん自身も、虎に 元気を分けてください!! そして12月8日には
虎 vs 鴎 で 盛り上がった 日本シリーズの話を しましょう!!    ほな。

by konochia | 2007-09-02 01:14 | ちあきの日常 | Comments(2)