人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めの初挑戦。

♪いいの これでいい そうよ こうなると しってーいたー わーたーしー
 
 いえ、嘘です。正直、ナメておりました。心の準備はしていたけれど、
ぜんぜん足りませんでした。ささやかだったあなた達が30分後、
こんなことになるなんて。つい先日イケアで買った、大きなボウルで
よかったわ。(ごっつ大きい♪)
 少々怖じ気付きながら「身体にいい」ということだけを胸に、半笑いで
作りはじめた、初めての『ひじきの煮つけ』。にんじん、ちくわ、油揚げを
入れるとさらに量が増えて、お鍋いっぱい。どうしようと思いながら、
おそるおそる味見をすると…「あ、うまくできたかも。」
 食べるでー。頑張って食べるでー。明日は『ひじきとお豆腐のハンバーグ』や!
 

 
 
Commented by おむ at 2006-07-02 11:15 x
な、なんすか。主題歌特集ですか(笑)
しかし、夜霧のハニーとはまたしぶいトコきましたね。
でもイイ歌なんですよね。

と、ひじきについては語らずサラバ。
Commented by けんし at 2006-07-11 00:26 x
先日、私もイケアに行きましたよ。
あそこは何もかもおっきいですよね。
TVボードとお皿を買って帰りました。
今度はソファでも買いに行きたいと思います。
by konochia | 2006-06-30 21:44 | ちあきの日常 | Comments(2)