人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして僕は途方に暮れる

 駅で小銭を落とした人がいた。私からは転がった5円玉が見えた。
気が付かなかったら拾って渡そうと思っていた時、落とした人のすぐ
そばにいた女の子が手を伸ばした。
「あーよかった。」とホッとした。。。あら?
5円玉は、その女の子のポケットに消えてしまった。
そして、あっというまにその女の子も人ごみに消えていった。
 なんだったんでしょう。信じられへん。腹立つなあ。
残念やなあ。。。。。はぁ悲し。
Commented by おむ at 2005-10-21 23:33 x
そういうの見ちゃうと悲しいよね。
親が悪いんだろうけどね。
Commented by 飯富ad昌 at 2005-10-23 09:57 x
今時の親は子供の頃に甘やかされていて厳しく躾られていないことが多い。
「鳶は鷹を生む」ことは無い・・・・・。
Commented by じみへん at 2005-10-23 23:46 x
大沢誉志幸さんですか。懐かしい。
by konochia | 2005-10-21 21:15 | ちあきの日常 | Comments(3)