人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとクリスマス🎄

ちゃんとクリスマス🎄_c0052756_20343600.jpg  クリスマスにケーキが食べられたのも まるさんと2人だけじゃなかったのも

  いつ以来かしら…めっちゃ久しぶりでした。

  ケーキの大きさは いつもの6号!
 
  当日に半分 翌日の朝に残り半分

  あっという間に消えちゃいましたw 


         
ちゃんとクリスマス🎄_c0052756_20345773.jpg
                    ここのところお留守番が多かったまるさん。

                       お家にいると すぐ膝にのってきます。

       なかなか座らないでいると 顔をじっと見て にゃーにゃーにゃーにゃー。

      もー まるがどかへんから 大掃除できひんやん… いやぁ困った 困ったなあw

                                すわってー すわってー

Commented at 2017-12-26 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんし at 2017-12-27 02:16 x
うちにもサンタが無事にやって来て、
ちゃんとクリスマスでしたぁ。

3人の子供は朝から大騒ぎでした(*^^*)
Commented at 2017-12-29 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-01 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2017-12-26 21:15 | Comments(4)