人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0052756_21285997.jpg
 予想通り あっという間に終わった D-Quintet 大阪初ライブ。
 
 足を運んでくださった皆さん どうもありがとう。

 行けないけど頑張れ!って思ってくれてた皆さん どうもありがとう。
 
 あれからもう5日ですか…今は抜け殻です 大掃除は無理です。

会場に入ってすぐ目に飛び込んできた可愛いカラフルさん その①

ありがとうございました。_c0052756_21284043.jpg
     告知でラジオやニコ生に出させていただいたり ショートムービーをアップしたり

     グッズに必要な消しゴムハンコを作ったり…「初めて」がちょこちょこありまして。

      会場に入るのも スタッフさんにお会いするのも 当日が初めてで…緊張しました。

トラブルや事故もなく 無事に終わって 本当にホッとしています みんなみんなどうもありがとう。

      京橋はええとこでしたな!D5ライブがおましたなー♪

        目が飛び出たカラフルさん その②(なぜってそれは送り主が青二塾大阪校の塾長先生だったからじゃ)

    ※差し入れもどうもありがとうございました。お一人お一人にお礼が言えなくてごめんなさい!

Commented at 2017-12-14 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんし at 2017-12-14 23:44 x
ライブ、お疲れ様でしたぁ。
Twitterの方でも皆さん、楽しんでる感じが伝わって来ました。

バルーンも無事、届いたみたいで良かったです。

次回こそは同じ時間を過ごせると良いなぁ。
期待してよいですか(笑)?
Commented by ことゆき at 2017-12-15 02:12 x
こちらこそ本当に楽しませてくれてありがとうございました。
またあなた方に会えて本当によかったです。
次回も期待してます。
それでは今日の朝、年賀状出しておきます。
姉さんも身体を大切にして下さい。
Commented by ことゆき at 2017-12-15 07:24 x
おはようございます。
先程あなた様宛に年賀状を出しておきました。
どんな絵柄か見てのお楽しみです。
それでは今日も一日元気にレッツ・トランスフォーム!
Commented at 2017-12-18 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-26 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2017-12-14 22:15 | Comments(6)