人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪京橋ライブハウスArcでお会いしましょう。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年12月8日(金)21時まで  予約受付終了しました。ありがとうございました。

当日券について→ D-Quintet公式サイト  

わたしは だんなさんと おるすばんです                
大阪京橋ライブハウスArcでお会いしましょう。_c0052756_21484280.jpg  あっという間に明日になりました。
  
  私たちに向けての「お久しぶり!」や「初めまして!」も

  お客さん同士の「お久しぶり!」「初めまして!」もどちらも嬉しいです。

       みんなでほんわかできる空間を作れたらいいなあと思っています。

       みんなでいっぱい笑って笑って ぽかぽかな日になりますように。

       会場までどうぞ気を付けて よろしくお願いします。

       …………よし!準備しよっ。

Commented by ことゆき at 2017-12-08 22:49 x
いよいよ明日ですね〜。
またあなた方に会えるのを超ずっごく楽しみにしてまーす。
今日は仕事帰りに神戸の美しいルミナリエ見学に行ってきました。
イルミネーションがとても綺麗でした。
あなた方にも見せてあげたいです。
それではおやすみなさいませ!
Commented by ことゆき at 2017-12-09 20:27 x
姉さんを初めとするD5の皆さん、この度はわざわざ大阪まで来てくれて本当にありがとうございました!
今日の今回のイベントは僕の一番のXmasイベントでした。
またいつか会いましょう。
今日はゆっくり休んで下さい。
そしてまたいつか会いましょう。
追伸
差し入れと一緒にたいしたものではありませんが、ミニXmasプレゼントはいかがでしたか?
Commented by おむ at 2017-12-10 01:22 x
無事帰宅しますた。
夜の部は終演時間を気にして頂いたおかげで余裕で新幹線間に合いました(笑)

そして・・・当たり、頂いちゃいました。
自分でもビックリ、売り子さんに普通に渡されただけなんですけど、自分の運がこわい~~~~。
Commented by ことゆき at 2017-12-11 07:15 x
おはようございます〜。
昨日は疲れが取れず一日中寝てました(笑)。
今日から仕事モードですが、またぼ〜としてます。
姉さんの方こそ本当にお疲れ様でした。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
それから年賀状書き終わりました。
15日以降出しておきます。
来年は戌年ですし、そう来年で放送40周年を迎える「ペリーヌ物語」のペリーヌの愛犬・バロンの年でもあります。
Commented by ことゆき at 2017-12-14 19:55 x
先週土曜日の超楽しかったイベントが終わってからまた一週間も経ってない今。
今週の僕の土曜日は地元で餅つき大会(しかも出来たてホヤホヤの餅が食べられます)、その次の日曜日はXmasパーティー兼忘年会です。
僕のイベントはまだまだ続きます。
そして明日の朝メンバー5人の年賀状出しておきます。
どんな絵柄かお楽しみです。
では良いXmasと良い年を迎えて下さい。
by konochia | 2017-12-08 22:20 | Comments(5)